✨なんがり✨ 若石式足もみ よもぎ蒸し マタニティ整体協会 山梨 河口湖店

これから妊娠を望まれる方
妊婦さん
産後のママさん
たくさんの女性の味方です。

笑えるくらい🤣🤣🤣

2017-05-02 05:35:19 | マタニティ整体
昨日は、みっちり‼️
もう きちきちなスケジュール。
普段 字を書かない生活なのに、急に 手を動かして 老化を感じます。

しかし、ほんまに想像以上です。
今まで 勉強した中で 1番ハードかも😰😰😰
これは、笑うしかない。

が ひとまず一日楽しんできました。

終わったのが 19時。
ホテルに着いたのが 21時近く。

シャワーを浴びて、夕飯食べながら 復習して、23:30就寝。

5時前から 上の部屋の方が 起きたらしく…寝れず、朝風呂入って 用意して 電車乗って 早めに着き また 勉強してきます!

この生活 最後まで持つかな…。

そして、家族が恋しすぎます。
日常過ぎて考えなかった事。
普通過ぎて 流してた事の大切さを感じ、主人に感謝し。

やっぱり 最後までやりきるぞ!

外は晴れてる☺️
太陽さん、今日も一日 よろしくお願いします。
足と、向き合ってきます🤗🎶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足もみ | トップ | 国際若石健康研究会👣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マタニティ整体」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。