✨なんがり✨ 若石式足もみ よもぎ蒸し マタニティ整体協会 山梨 河口湖店

これから妊娠を望まれる方
妊婦さん
産後のママさん
たくさんの女性の味方です。

これから赤ちゃんを迎える為に🎶

2017-05-15 22:56:58 | マタニティ整体
実は、赤ちゃんが欲しいんです〜なんてお話ししてくださり、よもぎ蒸しに何回か来てくださっていたお客様から 連絡が🌸


妊娠したので、次回キャンセルさせてください。

とっても 嬉しいキャンセル!
もちろんです🎶🎶🎶

嬉しくって嬉しくって。
もっと できれば 一人でも多く自然な妊娠をできるようにお手伝いさせていただきたい!と確信しました。


よもぎ蒸しには、ほんとにたくさんの効能があり その中でも 冷え性の改善は 効能代表。

他にも、安胎作用、産後の肥立ちに婦人科疾患にもよいとされています。

そして、ある産婦人科では陣痛が始まり 進行状況では スムーズな出産につながる目的で よもぎ蒸しをするらしいです。

陣痛が始まってから 半身浴をすると 陣痛促進に役立つのと 考え方は一緒なんだろうな。

そんなよもぎ蒸しに 若石健康法をプラスした 赤ちゃんを望む方々や、婦人科疾患で悩んでいらっしゃる女性へのメニュー考えていきたいと妄想中😒

ひっそり施術メニューが出来上がってると思いますので、また ブログ 遊びにきてください🤗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国際若石健康研究会👣 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。