✨なんがり✨ 若石式足もみ よもぎ蒸し マタニティ整体協会 山梨 河口湖店

これから妊娠を望まれる方
妊婦さん
産後のママさん
たくさんの女性の味方です。

国際若石健康研究会👣

2017-05-14 23:55:17 | マタニティ整体
長い…名前ですが、言い慣れれば慣れるのかな😊

ハードなハードな 講習が無事に終了し、試験にも 合格し…腑抜けな1週間を過ごしてました💦

ところで、ブログにも度々 足もみ足もみと言ってるんですが、なぜ 足もみなのか?について 少し書きたいなぁ〜と思います。

私が 国際若石健康研究会の足つぼを選択した理由は、いくつかあるんですが…。

自分の健康は 自分で守る!

1番は この考え方が とても 好きだったからです。
だから、セルフケアをとても重要視しています。


歯磨きに似たような感覚とでもいいましょうか…😆

歯医者さんに行って虫歯を治した。
けど、歯磨きを毎日しないと…また 虫歯になるかもしれない。
だから、毎日歯磨きをする。

健康の為に 毎日 足もみをする😁

そして、私が この足もみの学びを何に役立てたかったかというと…。

赤ちゃんを望む方々や、子宮筋腫など女性特有な悩みを持っていらっしゃる方々のお力に少しでもなりたいと思ったからです。

私は もともと 健康好きな母に育てられた影響もあり、自然って言葉にすごく惹かれるところがあり、反対に 薬が あまり好きではありません。

医療の現場で 働いていたくせに、自然治癒力を すごく大切にしたいと思っています。
人間、そしてこの地球上の命あるもの 全てに 自然治癒力があると信じています。

まだまだ 化学では判明できない未知なる力が 人間にはあるんだと。

現代の人は、もしかしたら その力が昔に比べ 弱いのかもしれません😰

でも、その力を目覚めさせる方法は いっぱいあるような気がしてなりません。

実際、赤ちゃんを望まれる方々に この若石健康法で妊娠率を上げ
待望の赤ちゃんを授かるという快挙が
たくさん報告されています。

また 子宮筋腫一つとって、若石と合わせ検索していただいても 改善例は たくさん出てきます。

みなさまと、人間本来持つ未知数な可能性を 足もみを通じ 実感したい!と 心底思っています。

施術メニューをどうするか、まだまだ悩んでいるんですが…興味のある方は もしよろしければ、こちらに連絡くださぃ。

なんがり ご予約・お問い合わせ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑えるくらい🤣🤣🤣 | トップ | これから赤ちゃんを迎える為に🎶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。