日記

日記

お買い物

2008-11-11 | weblog
仕事帰り?にお買い物。
雑誌で見てどーしても欲しくなったモノを買いに。
お店が遅くまでやってるので、その前にボビイブラウンへ。
気になっていたシマブリのコパダイのサンプルが店頭にあったのでつけてもらった
・・けど、つけてもらって良かった。
薄付けでも黄みがけっこう気になり、あ~これは使わないや、と購入は見送ることに。
ブラシも結局まだ購入に至らず・・。
リップバームは予約してきたけど、高いなぁ。
それによく考えると手持ちのリップと似てるしなぁ。やめよっかな。


その後、目的のRose Budへ。かなり久々。
見てると流行りのモノが安いのであれもこれも欲しいモノが・・・。
いろいろ試着して抑えて2着購入。
ジレ1万2千円ほど。黒のショートパンツ1万円ほど。
でも、目当てのブーツは自分が履くとイマイチで見送り。
やっぱ、雑誌のモデルさんは足が長いからキレイなのだ。
ニーハイどうしても欲しかったんだけどなぁ。


ゴハンは久々にチャーハンを食べた。
一度不味い時があってから控えていたけど。
今回は美味しかった。
あの不味さはたまたまだったのかなぁ。




最新の画像もっと見る