ぱぐのお母さん。

日々の色々なことをつづります・・・(*^。^*)
日々の色々なことをぼやきます・・・(-_-;)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

確定申告

2017年03月07日 | お母さん。&ひとり言

今日は確定申告とやに挑戦してきた
ここ〇〇年間、扶養されていたから
私には無縁のことでしたのよ
まぁ~混んでることといったら・・・
並び疲れで腰痛出るしさぁ~
おばさん化している私は普通に
腰を回したり、屈伸したりとストレッチしてた(笑)
あまり還付金に期待してなかったんだけど・・・
計算したら・・・秘かな笑いがでてきました
入金したら美味しいもの買って食べなくちゃ


そりゃそぉ~と、いつまで続くのか・・・
介護の日々は・・・
早く、一人でトイレに座れれば良いが・・・
土日は何故か義姉たち来てくれないから・・・
朝から晩まで介護の日々・・・
平日は、仕事終わって帰宅して
家の事したら介護と・・・
夜の介護あるから呑みにも出れない
福祉系に進んだ息子のバイトのない時に出るしか・・・
息子は介護場面で私を手伝ってくれるの。
娘は私の精神面を落ち込まないようカバーしてくれるの。
良い子どもたちに育って満足
親が頑張っていると自然に助けてくれるとか・・・
色々あったが子育て大成功だよね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お母さん。&ひとり言」カテゴリの最新記事