ももちん ハンドメイド生活 

ハンドメイドが大好きな4児の母の 手作り日記です。

お久しぶりです( *・ω・)*_ _))ペコ

2017-06-14 | Diary
放置しすぎたw

去年のハロウィンから、原因不明の全身の痒みと湿疹とで、

生活すべてにおいて何もやる気が起こらなくなってしまいました・・・(涙

多分極度のストレスであろうかと思われますが、

まぁ今は落ち着いております。

手作りにストレスを感じる事はないのですが、

今一番やりたいことではないらしく手が出ません。

完美の大型アップデートもあって、そっちの方に入り浸ってましたw




クラスが上がったことで神スキル習得。

ポイズンショットが気色悪くなりましたw




私の大好きなキサナちゃんからプレゼントしてもらったダサファッション。

もらった時の靴の色が黄土色で超ダサでしたw

早く何かお返ししなきゃ。

クラスもホーリーになって、周りを飛んでる虫もグレードUP。

ギルドも昔いた「乱舞」にまた入れてもらって、旦那と一緒に早々にクラスUPできました。感謝感謝┏○))ペコ

とは言いつつも、最近またちょっと完美に飽きてきちゃった夫婦がいるので、

そろそろ、ハロウィンの事でも考えようかな・・・?


今年は、毎年頼まれていた友達がハロウィン卒業するとのことで(幼稚園卒業のため)、4号ちゃんのみの制作になりそうです。

候補に挙がっているのは、


『東方project 霧雨魔理沙』 




『東方project フランドール・スカーレット』


 
背中のどうすんだ?w


『2017 雪ミク』




私は雪ミクがいいと思うんだけど、4号ちゃんは魔理沙かフランが好きみたいです。

作るのはいいんだけど、この場でしかお披露目する場所がないのが残念。

本人は、着るだけが楽しくて人前には出たくないようなので・・・。

コスプレ仲間探すしかないのかなぁ?




人気ブログランキングポチ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« happy Halloween!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL