ももちん ハンドメイド生活 

ハンドメイドが大好きな4児の母の 手作り日記です。

『ドレミファロンド』 上着

2016-10-29 | 作品集
さすがに昨日一日ではできなかったねw

重なった体調不良・・・。もう瀕死です。


それでも、飾り以外の所まではできましたよ。

写真がすごい枚数になったので、言葉少なめにご紹介。





ダーツを入れた身頃。

幼児体型にダーツがいるのかは不明だが、一応ね。





襟と見返し。





合体!!




袖部分。

ギャザー寄せて。





こうなりました。








カフスと前身頃の飾り(名前あるのかなw)

バイアスで縁取り。





取り付け。





裾の始末。





マジックテープを付ける。





前中心から襟にかけて、バイアスを付ける。完成!!

これからまた、次の作業に取り掛かります。

肩章とかベルトとか帽子とか・・・。

まだまだやることいっぱいです。

完美なんてやってる暇ないわ~。

今日も基地はお休みです(泣

でも幻沙は行きたい・・・。





人気ブログランキングへポチ






『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ドレミファロンド』 スカート | トップ | 『ドレミファロンド』 完成!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪菜)
2016-10-31 22:14:51
私なら1か月かかってもできません・x・;
丁寧かつ細かい(・:゚д゚:・)ハァハァ
桃さん、すごいw

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL