ニモのつぶやき☆

幸せいっぱ~い♪ラブラブ日記です☆

ドジなニモですが^^明るく楽しい毎日を過ごしています。

おひとりサマ・・・。

2017年04月20日 | Weblog
それゎニモの家族のマナ美 

きっと、一生独身だろ~ぉ   

かわいー&キレイで世間の男子からチヤホヤされてる現在   

彼氏いるのか、いないのか知らなーい。いたって秘密主義で謎の女 

自分が大事で、自分のペースを乱されるのがイヤ&自己中&わがまま 

なのに、世間の男子達ゎ・・・

なぜか、マナ美にハマる  別名、魔性の女。。。

都内で一人暮らしで、キャリアウーマンでもなく、ごく普通のアルバイト 

と、今ゎいいケド  この先、どーすんだろーか

貯金もなさそーだし ←パパがいるわけでもなさそーだよ 笑

蓋を開けると、貧乏暮らしだもん。これでパパがいたら恐ろしい 

お金がなくて、病院にも行けないんだから 

とある日、酔ってタクシーから降りた時に転んだ。で、鼻がこんなになったと画像が送られてきた。。。

自分で応急処置した画像だ  鼻すじが高く、大事な顔なのに   

お前、バカか  こんな画像を送りつけてきて 

とゎ言わず、大丈夫?早く病院に行った方がいいんじゃない。など言うと・・・

う、うーん。保険証がなくて病院に行けないの ←はぁ  コイツ頭おかしーだろ

聞くと、保険証を区役所に取りに行ってないだとか ←早くいけ!アホか、お前 

ニモが言っても、もー分かってるよ。ホッといて。など逆ギレる始末   

もはや、もうこれ以上何も言えない、今ゎいいけど・・・

可愛く、キレイで、世間の男子達ゎチヤホヤしてるケド。今だけだからね~

60歳70歳80歳ぐらいで、おひとりサマだったら、誰も相手にしてくれないよ 

汚いばぁーさんでしか、ないじょ 

とにかく、おひとりサマというのゎ自分の道をいく。絶対に曲げない&頑固主義。。。

マナ美の人生こわーい、今ゎいいけど、将来病気になったらどーすんだろ 

恐ろしくて、ニモの家族にゎこの話ゎ言えなーい 

あとで、おしゃべり!!!口が軽いんだからー。など怒られる 

だから、みぃ~クンにだけ伝える   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1,942円☆☆☆ | トップ | そのベビたんゎ、旦那サマのベ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。