ニモのつぶやき☆

幸せいっぱ~い♪ラブラブ日記です☆

ドジなニモですが^^明るく楽しい毎日を過ごしています。

1,942円☆☆☆

2017年04月20日 | Weblog
3日分の食材等を買ってきました 

3日間の献立を考え、冷蔵庫にある物やストックしてある物を考え、メモしてスーパーへGO 

買った物(全部、国産ですよ~)

①牛乳 ②ほうれん草 ③納豆 ④豆腐 ⑤豚肉カレー用 ⑥あじの開き ⑦キャベツ半分

⑧玉ねぎ ⑨豚ひき肉 ⑩卵 ⑪生姜

¥1,942 ってすごーい  やれば、出来るんだね~

さて、今日の夕飯ゎ・・・

①あじの開き ②そぼろの手作り ③ほうれん草のおひたし ④トマト ←昨日の残り物

⑤豆腐と油揚げの味噌汁

う~、今日も貧乏料理だ  お腹がすぐ減る、でも我慢だw

そして、明日の夕飯ゎ・・・

①カレー ②カレーに納豆をかける ③キャベツとタマネギスライスとニンジンのサラダ

翌日、最終日の夕飯ゎ・・・

もちろんカレー 

①カレー ②カレーに納豆をかける(残り1パックなので、みぃ~クンと半分づつ分ける)③コールスロー(ニモのオリジナル)

みぃ~クンがニモが作ったコールスロー大好きで 

コールスローゎ・・・

①キャベツ千切り ②タマネギスライス ③ニンジン千切り ④シーチキン でマヨネーズでオッケー

今月の食費、3万以内で収まるかな 

・・・微妙  でも、頑張るぅ~ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草が生えたきたーーーーー。 | トップ | おひとりサマ・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。