ニモのつぶやき☆

幸せいっぱ~い♪ラブラブ日記です☆

ドジなニモですが^^明るく楽しい毎日を過ごしています。

62歳の人が面接にきたーーーーー。

2017年05月20日 | Weblog
店長から、今日、面接に来るから 

62歳で、本社から大丈夫そうでしっかりしてて感じがいいから面接してください。

と、言われたそーだ 

まぢ  ニモ、固まる、おばーちゃんじゃん

ニモの職場ゎ、一人体制で事務作業や接客や掃除や電話予約等、雑用等と全部一人 

大丈夫なんか  これから、夏になり1年で一番忙しい時期に入るケド 

そんな中、面接の時間に遅れてきた ←遅れると連絡ゎあったケド 

ニモが面接官だったら失格だ  年齢関係なくね

さて、62歳女性登場・・・

①小さなおばちゃん ②デブ ③声がデカい ←店長と面接してて、話声が聞こえる

④我が強そう ⑤感じゎいいけど、今後、大御所のお姉さま達とちゃんとやっていけるか微妙

⑥遅番で勤務するみたいだケド、仕事ちゃんとやらない気がする ←一人体制だから、手抜きするだろ。今、現在も手抜きされてて、ニモが早番で全部やる始末

⑦62歳で独身だとか ←1回も結婚したコトないって、それ、何かあるんじゃん。こわっ

店長ゎ、おばちゃんだケド、ハキハキしてて長く仕事してくれそーだから、まぁ、いいかも。

深夜ゎおばちゃんがいいー。若いのゎ危ないし、続かないからね 

現在、面接の人達・・・

①27歳 子持ち ②25歳 子持ち ③62歳 独身

どの人を採用するのか ???

62歳、おばちゃんかもなぁ~  ま、ニモゎ早番で遅番の62歳のおばちゃんと会わないからいーケド

ニモゎ中番の交代の人達しか会わないから  

ただ、中番の交代の遅番の62歳のおばちゃんと合うか?

遅番の大御所お姉さま連中との引き継ぎ、ちゃんとうまく仕事出来るか?

我が強そうだし、最初ゎはい×はい。と聞くだろケド、自分より年下から教わるコトに対し、反抗や口答えしそーだ。

ニモの職場の仕事、全部、出来るか?それが微妙かも~

62歳じゃ、全部、一人でやるって、かなり無理で限界がある 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来客・・・。 | トップ | 子なし、将来の不安・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。