ニモのつぶやき☆

幸せいっぱ~い♪ラブラブ日記です☆

ドジなニモですが^^明るく楽しい毎日を過ごしています。

今日も電話が鳴る!!!

2017年05月14日 | Weblog
あー、まぢかー  ナンバーディスプレイ(みぃ~クン実家)

昼12時過ぎの電話 

みぃ~クン「俺、仕事でいない」 ←ウソ

ニモ「私も、仕事でいない」 ←ウソ

電話ゎ、 シ ・ カ ・ ト する 

もう、ホントしつこい  母の日だからってー、みぃ~クンに会いたいからってー 

子離れ出来ない親って、ウザっ  ニモの家族みたいに遠慮しろ 

そして、30分後ぐらいに、また電話が鳴る。ナンバーディスプレイ(みぃ~クン実家)

ありえない × ありえない    勘弁してください。

と、また、 シ ・ カ ・ト 

参った  最悪だぉ~

この分だと、また電話が鳴る  イヤだぉ~

みぃ~クンが「今度ゎ電話に出て。俺ゎ仕事でいない 

分かりました 

更に、30分後ぐらいに、電話が鳴った。ナンバーディスプレイ(みぃ~クン実家)

出ますよ、出ればいいんでしょ  しつこい、ばぁーさんだw

①もしもし ←あら、いたの?出かけちゃったのかと思ったわ。さっきも電話した、昨日も電話したのよ

②そーだったんですか、すみません。昨日、その時間ゎお風呂に入ってました

③さっきの電話の時ゎ、多分、お風呂掃除してた時かと思います。すみません

④ところで、今日ゎどーかしら?タケノコご飯を作ろうと思って ←だから、また、家で食事じゃん

⑤すいません、みぃ~クン、今日も仕事で、忙しくて、毎日5時30分で帰りも遅くて疲れてるみたいです

⑥あら~、大変ね。どこまで仕事行ってるの ←東京ですが

⑦そんな遠くまで仕事に行ってるの ←前もそんなコト言ってたね。東京埼玉とか、遠い所で仕事してると言ったのに

忘れてる、ばぁーさん 

⑧私、風邪引いてたでしょ。何とか治ってきて、歳ゎとりたくないわ ←みんな通る道だから仕方ない

⑨大丈夫ですか、お大事に ←風邪、うつされても困るんだケド

⑩今度、また来てね ←その内ね、てか、外食、連れてけ 

⑪はい、また、今度行きますね。ありがとうございます ←来週末、ニモゎ仕事だから行けない。みぃ~クンだけ行かせますよ 

と、長々と話をして電話を切った。。。

疲れた × 疲れた   

大好きな息子に会いたいじゃろ、困った親だw。もー結婚してるのに・・・

来週、みぃ~クンだけ、実家に行ってもらうど  

帰り、代行で帰ってくれば ←4,000円ぐらい、払いますから!!!

泊まってきてもいいからー。どっちでもね。ニモゎ行きたくない 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電話が鳴った・・・。 | トップ | マザコン、子離れ出来ない親... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。