ニモのつぶやき☆

幸せいっぱ~い♪ラブラブ日記です☆

ドジなニモですが^^明るく楽しい毎日を過ごしています。

電話が鳴った・・・。

2017年05月14日 | Weblog
昨日の夜、7時30分過ぎに自宅の電話が鳴った 

ナンバーディスプレイなので、みぃ~クン実家と表示される 

た、大変だ  明日の母の日、アピール連絡だ 

すぐに、みぃ~クンと打ち合わせする ←電話鳴りっぱ

①仕事が忙しくて、毎日、5時半で疲れてる ←本当

②夜も帰りが遅い ←ウソ

③仕事が忙しくて、明日も仕事 ←ウソ

④こーいうわけで、実家にお邪魔するコトができません。すいません ←ウソ

じゃ、これでいいね  

と、打ち合わせが終わり、電話に出ると・・・

切れた  プープープ。 あー、出遅れた   

また、9時か10時に電話がかかってくるよ。きっと・・・ 

ニモ家ゎ夕飯9時なんだケド 

10時ぐらいゎゴロゴロしてて、ゲームやテレビ観たりなんだケド 

食器洗い等ゎ、やらず、明日の朝。お風呂ゎ7時ぐらいに入ったケド 

あー、電話がかかってきたらイヤだなぁ~ 

と、その日ゎ連絡ありませんでした 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビックリなんだけど・・・。 | トップ | 今日も電話が鳴る!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。