ニモのつぶやき☆

幸せいっぱ~い♪ラブラブ日記です☆

ドジなニモですが^^明るく楽しい毎日を過ごしています。

子持ちゎ女を捨てる、それゎ、しょーがないよ。

2017年04月29日 | Weblog
独身のマナミちゃん、副業で区役所の派遣を始めた 

ニモちゃーん、なんか30代40代の女ゴロゴロいるんだケド、みんな汚い 

ん?何がどー汚いの? 

①生活観、丸出し ②肌ボロボロでシミだらけ ③洋服もおばさんくさい ④がに股で歩く

⑤デブが多い ⑥髪の毛ボサ子

など 

あー、それゎ仕方ないよ 

①子持ちゎ女を捨てなきゃいけない ②子供でお金がかかる ③とにかく子供の為だけに生きる

④旦那サマ事なんて、関係ないもん ⑤お給料をちゃんと入れてくれればいいのだ

マナミ「えー、それイヤなんだケド」 ←セレブじゃない限り、そんなもんさ 

じゃ、ニモちゃんもそーなる? 

う、うーん。汚い女ゎイヤだからちゃんとやる自信ゎあるケド 

でも、やっぱ子供がいたら子供のコトを一番に考えるよね~

だけど、汚い女になりたくないからそれなりにケア等ゎするつもりかな 

女を捨てたら、終わりだから 

子供がいて、お金がかかる。だから、自分を捨てるなんて・・・

ニモの中でゎ、ありえなーいw

じゃ、自分にかけるお金を稼ぐかな  

昼間も働いて、夜も働くかな   

その分、みぃ~クンに負担がかかるケド ←子供の世話

でも、それゎ仕方ない。みぃ~クンのお給料とニモの昼間のお給料でゎ、ニモにかけるお金がないんだからー

そこゎ我慢してもらわないとー・・・アナタのお給料が安いんだから、ニモがその分働くしかない。

とゎ言わず、ごめんね。やりくり出来ないから働くね~ 

など、言って、夜働くんじゃない 

居酒屋や夜の工場やキャバとかあるじゃん、そんなの何とでもなるぉ   

マナミ「さすが、ニモちゃん 

私も結婚したら、そーする  うん、そーしなさい 

とにかく、女を捨てたら、ただのばばぁ&おばーちゃん 

女ゎ年齢を重ねても、キレイ素敵でいなきゃいけない法則があるじょ 

だから、ニモゎ子なしだけど、キレイ素敵で女を磨くもーん 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのベビたんゎ、旦那サマのベ... | トップ | とにかくキレイ素敵に・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。