ニモのつぶやき☆

幸せいっぱ~い♪ラブラブ日記です☆

ドジなニモですが^^明るく楽しい毎日を過ごしています。

GWだと・・・。

2017年05月05日 | Weblog
毎日、お出かけすれば食事ゎ外食だケド 

今年1年間ゎ旅行等しないで、貯金をするコトにしたんだよね~

来年の結婚10周年での海外旅行の為に 

それゎいいとして、、、

GW中、食事が大変ってコトに気づいた 

毎日、みぃ~クンと一緒で昼と夜の食事があるじゃん。

朝ゎ二人とも食べないし、遅くまで寝てる。。。

なので、1日2食 

普段ゎニモ一人で食べる、昼食なんて適当でパン食べたり、カップラ食べたり、前の日の残り物とか。

と、簡単な食事で終わりなんだよね~

だけど、みぃ~クンと一緒だと、ちゃんとした物を作らなきゃいけない 

それがめんどぃ   

近所のラーメン屋に行ったりするけど、毎日、ラーメン屋とゎいかない   

自炊となると、献立を考えるのが大変だぁ~ 

ちなみに、今日の昼食ゎ・・・

冷凍チャーハン、その上に目玉焼き、その横に冷凍のから揚げ、レタスやトマト

本日の夜ゎ家でお好み焼き   

あー、明日ゎ何がいいんだろーか 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とにかくキレイ素敵に・・・。 | トップ | もうすぐ母の日だ・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。