ニモのつぶやき☆

幸せいっぱ~い♪ラブラブ日記です☆

ドジなニモですが^^明るく楽しい毎日を過ごしています。

太るってコトゎ必ず原因がある・・。

2017年03月06日 | Weblog
ニモゎダイエットしてない、ごく普通の生活 

なのに、ポチャ子連中ゎ  みんな文句を言う

①ニモちゃん、どーして太らないの? ②ダイエットしてるでしょ ③ちゃんと食べてないでしょ

など、いーたい放題 

あのね、太るってコトゎそれなりの原因があるんだってぇー 

子持ちの場合・・・

①出産してるから当然体質も変わり、太りやすくなってる

②子供や旦那サマの食事等の残しを食べてしまう ←自分ゎお腹いっぱいだけど、もったいないから

③間食してる、毎日 ④飲料も炭酸等や甘い飲み物

⑤便秘症 ⑥睡眠不足 ⑦ストレス ⑧サ0リメントを飲んでる

⑨精0疾0等の薬を飲んでる ←コレ、かなり太るよ

⑩頭痛薬だの何だのって薬を飲んでる

⑪女を捨ててる、緊張感がない ←子供中心で自分のコトを忘れてる

⑫キレイでいたい、お肌や体の維持等を忘れてる ←子供中心だから、仕方ないケド

⑬夜10時以降に間食 ⑭入浴もちゃんと入ってない ←時間ないから適当

子なし&独身の場合・・・

①彼氏いても、適当 ②間食の毎日 ③飲料も炭酸等や甘い飲み物

④便秘症 ⑤睡眠不足 ⑥ストレス ⑦サ0リメントを飲んでる

⑧精0疾0等の薬を飲んでる ←コレ、太るよ ⑨頭痛薬だの何だのって薬を飲んでる

⑩女を捨ててる、緊張感がない ⑪キレイでいたい、お肌のお手入れや体の維持等を忘れてる

⑪夜10時以降に間食 ⑫入浴もちゃんとしてない ←めんどぃから適当

なーんて、思うんだケド 

太ってる人に聞いたい  子持ちでも子なしでも独身でも

危機感や緊張感、ちゃんと持ってますか~ 

芸能人みたいにお金があれば、キレイにいつまでも素敵でいられる。。。

だけど、セレブじゃない限り、それゎ出来ないでしょ 

じゃ、自分でやらなきゃいけないでしょー。お金をかけずに日々の努力で   

ちゃんとやってください 

ニモゎセレブじゃなく、ごく普通の庶民です。。。

キレイ素敵でいたいから、毎日努力してる ←引きこもりだけど 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那サマが作れる料理☆☆☆ | トップ | 太る原因ゎ、まだあるかと思... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。