ニモのつぶやき☆

幸せいっぱ~い♪ラブラブ日記です☆

ドジなニモですが^^明るく楽しい毎日を過ごしています。

貧乏料理その①

2017年04月18日 | Weblog
今日の夕飯 

①納豆 ②目玉焼き&しめじとほうれん草のソテー ③レタスとミニパスタとニンジン細切り&玉ねぎの細切りサラダ(マヨネーズで味付け)

④じゃがいもとわかめの味噌汁 ⑤ご飯

お~ぉ、なんて貧乏な食事だろか 

仕方ない、、、食費もケチって月5万貯金計画があるもの   

今、現在の食費ゎ ¥24,700 ←外食ゎ現在 ¥¥8,750(結婚記念日で焼き肉に行った)

どこまで、みぃ~クンが耐えられるだろーか 

この貧乏な食事に  同じくニモも 

う~、来年の結婚10周年、海外旅行   

行きたい×行きたい。新婚旅行以来、海外旅行に行ってない 

が、頑張るど 

ちなみに、ニモの禁煙ゎダメでした 

ならば、食費をもっとケチらなくてゎ 

・・・おバカなニモです 笑 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直行便と乗継便だと、かなり... | トップ | 貧乏料理その② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。