ニモのつぶやき☆

幸せいっぱ~い♪ラブラブ日記です☆

ドジなニモですが^^明るく楽しい毎日を過ごしています。

同居がイヤな理由・・・。

2017年03月21日 | Weblog
①生活スタイルが違う。朝、起きる時間や寝る時間。朝、起きない時もある。休日ゎ昼まで寝てる

②食事も年寄りとゎ違うでしょ。若者の食事と年寄りの食事といっぱい作れないし、疲れる

③洗濯物を一緒に洗うのが無理

④年寄りが入ったあと、お風呂に入れない。お湯を抜いて、掃除でしょ

⑤トイレも一緒に使えない

⑥休日、ゆっくり出来ないよ。気を使う

⑦二人でお出かけする時、わざわざ断って行くとか ←出かけるけど、一緒に行く?などの声掛け

⑧エッチ出来なくなる ←コレ重要じゃない 

⑨タバコが吸えなくなる ←自分の家なのに、それ我慢したくない

⑩キッチンの使い方も違うでしょ。洗い方やガスコンロの掃除等も

⑪ニモ家ゎリビングで別行動 ←お互いのゲームがあり、それに夢中の日々

⑫一緒にビデオやテレビを観たりするのに、同居してたら年寄りに合わせてテレビ観るのもヤダ

⑬年寄りの部屋にテレビ置いてても、リビングで観たりするでしょー

⑭365日、気を使う日々、とても耐えられない 

など、まだまだありそーだケド 

同居出来ない理由がたくさんあって  

だから、最初から同居ゎしないのだぁ~ 

いい人だし、嫌いじゃないケド、365日、一緒に生活ゎ疲労とストレスで病気になっちゃうよ 

ニモのお友達2組ゎ、家賃かからない・お金ないから同居を選んだ。。。

だけど、半年や1年で同居がイヤになって、出て行ったぉ~ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在宅介護について(各両家) | トップ | 3万円、貯金する為に☆☆☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。