ニモのつぶやき☆

幸せいっぱ~い♪ラブラブ日記です☆

ドジなニモですが^^明るく楽しい毎日を過ごしています。

マザコン、子離れ出来ない親・・・。

2017年05月14日 | Weblog
それゎ、みぃ~クンが悪いかと思われる 

親の言うコトに逆らえない、すべて親の言いなりで、親に甘えて生きてきちゃったから 

だから、みぃ~クンの親ゎ、子離れ出来ないかと思う 

普通なら、ニモが今まで付き合ってきた人達ゎ、ちゃんと親に言えたもん 

今日、食事に行こう、家に行く。とか ←忙しい、今日ゎダメ。など、なんだかんだで、親の誘いゎめんどぃ&ダルー

って感じで断り、親達ゎ自然に子離れしていってた。。。

なのに、みぃ~クンゎ親から言われたコトゎ「はい、分かりました。お待ちしております」

みたいな感じで断らない 

だ ・ か ・ ら マザコンなんだよね~ 

でも、今さら、ニモにマザコンと思われたくないから、親に逆らったフリをしてる 

電話に出て、ちゃんと行けない。仕事が忙しいとか。なんだかんだで断ればいいものの。。。

それが出来ないから、ニモに言わす ←ずるぃよね~

マザコンだったなんて、ニモゎ結婚するまで気づかなかった   

付き合って1年でプロポーズされて、結婚を焦ってて、幸せになれる気がして結婚したんだケド。。。

もちろん、今、幸せなんだケド、もれなく親が子離れしてないから困ってるだけ 

来週の土曜日に、実家に行ってあげて。ニモゎ次の日、仕事だから行けない ←夜10時過ぎにゎ就寝と決まってる

土曜日の昼間でもいいけど、ニモゎ洗濯6~7回と予定あるし、掃除もしなきゃいけない

だから、昼間、行けない。みぃ~クンだけでも実家に行ってあげて。

など伝えると、行けたらね。俺も疲れてて忙しい ←だから、親達ゎシビレ切らしてるんだって 

みぃ~クンに会えなくて。とゎ言わず、言えない 

あー、ヤダw 子離れ出来ない親って、マザコンもヤダ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も電話が鳴る!!! | トップ | 来客・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。