HAPPY-LIFE


1日1善をめざして 毎日をすごせたらHAPPYになれるかな!

満開!

2017-04-06 | モブログ

母が天国に召されて2週間が過ぎ。

昨年、二人で行ったお花見を思いだした。

とは言え、近所の公園だった。

桜を見ると、あー今年も見られた。生きている事に

感謝なんて言ってたな!

今年はいない。

二人の写真を持って、かつて学生だった頃

見た千鳥ヶ淵、北の丸公園の桜を見に行ってきた。

最高!写真を出してみせた。

二人の笑顔が目に浮かぶ。









飯田橋の桜テラスで休んで

アロハテーブルでランチ




もっと、色々連れて行ってあげれば、よかったな。

賑やかな、暖かい春が今年も訪れた。

母の棺の中に入れた手紙を思いだした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初七日 | トップ | そうだよなー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL