HAPPY-LIFE


1日1善をめざして 毎日をすごせたらHAPPYになれるかな!

三つ目のぼた餅

2017-05-14 | モブログ

孫が誕生して今日は、三日目


この地区の習わしで、お祝いで三つ目のぼた餅をお披露目で


近い親類に配る。


大きいぼた餅で14×8ほどで、一個の重さが400g位




これが一箱に3つ。




健康で、優しい女の子に育てね。

自分が出産した時の事を懐かしく思う。

その息子が父親になったとは〜。


しっかり頑張って、大事に可愛がって育ててよ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出雲大社前のスタバで休憩 | トップ | 我が家のバラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL