HAPPY-LIFE


1日1善をめざして 毎日をすごせたらHAPPYになれるかな!

いい天気なので、

2017-03-08 | モブログ


今日も母が入院している病院に行くけど、いい天気に誘われて、☀️

一年ぶり位かな?途中の星乃珈琲店に寄って、てコーヒーを飲んでから

と思いふと立ち寄った。





まだモーニングやってる時間だったから。

やっぱり、人に淹れてもらった珈琲は、美味しいね、

久しぶりに食べたエッグスラッドも美味しいかった。

さて、また、病院にあいに行くかな?🌸
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクラはまだだな。 | トップ | 一念発起して »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL