HAPPY-LIFE


1日1善をめざして 毎日をすごせたらHAPPYになれるかな!

春近し!

2017-02-24 | モブログ

このところの暖かさで、裏山のふきのとうがいっぱい顔をだした。

あっちにもこっちにも

今の時期にしか、とれない感動

これが旬の喜びだね〜〜。


さて、色々味わおうかな?

そして、コンビニで出会った春







この商品が世に出るまで随分試作研究したんだろうな?

生地のもちもち感、桜の風味、生クリーム、こし餡

全部マッチしていて、ハルだなー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山に癒され! | トップ | ももちゃん いらっしゃい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL