猫にソマっちゃいました!
~ソマリときどきロシアンブルーの徒然日記~
 



またまた、おじ様からの投稿になります。
先日の、チャイお嬢様の誕生日プレゼントに、特攻服を差し上げてしまった私。
あまりにも、ハードな出来栄えに、ちょっと焦ってしまいまして、別の品を同封しましたが、その写真が送られてまいりました!



むふっ、チア部 増員しました
今までは、部員が嬉嬉の二名で寂しかったのですが、今回めでたく増員の運びとなりました!!
いや~、やっぱり女の子にはこういうものをプレゼントしないと・・・。

で、ついでなので、こんなのもどうでしょうか??



実は、サイズ違いでメーオお嬢様の分も作ってしまいました。
一気に、部員が倍増です!!



しかも、2匹お揃いの服でいるところが送られてきました!!
いや~、なんとも幸せであります。
何故って、うちの桃と嬉嬉は、決して一枚の写真にはおまらないから・・・。

それにしても、やっぱりチャイは毛が短い分、ちょっとダブダブしてる感じがしますね~。
もしかしたら、桃より一回り小さいくらいで丁度いいのかも。
う~ん、長毛種の桃を基準にサイズを考えると、なかなか難しいものです。

実は今回、まだ続きがあるんですよ。
それは、次の記事をお楽しみに

  ♪面白かったら、応援よろしくです♪
ペットリンクスにほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ
 ♪それぞれ一日一回、ポチッとよろしく♪

猫好きが集まるSNS「Nijiiro Cat」も参加中です♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )


« 15歳。桜舞... グレてやるわ!! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (キキ母)
2007-04-10 13:10:09
可愛い~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!1
メーオちゃんカメラ目線きまってる~~~♪♪
星がキラキラポイントですね★
キキも入部したいニャン!!シュンも~!
 
 
 
Unknown (ゆみママ)
2007-04-10 13:14:06
わ~~~なんて可愛いお洋服なんでしょう!!
とってもお似合いですよ♪
色がきれいし、星の飾りが決まってます☆
お洋服を着てくれるなんてお利口さんですね~~
 
 
 
凄すぎる! (Wiggy's Mom)
2007-04-10 13:40:40
こうなったら、桃ちゃんと嬉嬉ちゃんとメーオちゃんとチャイちゃんに、応援してもらうしかない!!!(って何を?) とにかく、このメンバーに応援してもらえたら、優勝間違い無しな気がします

まだ続きがあるとか。
楽しみです
 
 
 
Unknown (ちあき)
2007-04-10 14:50:09
手作り服っていいですよね。
こないだあった犬の服屋さんにうちのアレンのハーネスつきのを作ってもらおうかと思ってるんですよ。
 
 
 
ごめんなさい、もう1度! (Wiggy's Mom)
2007-04-10 15:50:36
今、ウィさんを抱っこしながらPCを見ていて、
桃饅頭さんのBlogを開いたら、ウィさんが!!!

チア部の大写しの写真を見るや否や、首をグルングルン動かして、興奮しながら食い入るように見ていました! ウィさんもやっぱり男猫、カワイコちゃんぞろいのチア部に気持ちを抑えきれなかったみたいです(笑)

 
 
 
Unknown (Aco)
2007-04-10 18:29:07
きゃぃぃぃ~♪めっちゃ可愛いチア部\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
4人でそろってポンポンでも持ったらさぞかし可愛いでしょうね。
あまりの可愛さにクラクラしちゃいます(〃´Д`〃)
それにしても こんなに素敵に洋服作れちゃうなんて!
裁縫苦手な私はお尊敬しちゃいます☆☆☆
桃饅頭さん、とっても素敵~((((((/´З`)/
 
 
 
かわいい~ (cocco)
2007-04-10 18:31:41
おそろいで着てると、かわいさ倍増だわ~♪
だぶだぶ感がまたなんともかわいいです♪
↓のケー様、かっこいー! 背景がいいですよね。こういう場所にリード無しで過ごす猫って羨ましいです。
 
 
 
すごいです~ (ぴのこ。)
2007-04-10 18:55:16
チア部、2匹も部員が増えたんですね。
どちらもかわいい~。
お揃い2ショット写真、いいですね!

続き、一体なんなんでしょう?気になります…
 
 
 
有難うございます (桃饅頭)
2007-04-10 21:30:41
キキ母さんへ
思いのほか、メーオがいいカメラ目線をくれました。
予想外です。
キキちゃんにも入部していただきたいのですが、これは材料がかなり必要で、今手元にまったくないので無理なんです。
ごめんなさい。

ゆみママさんへ
服を喜んできてるわけじゃないので、いい子かどうかは・・・。
たぶん、本当にいい子ならば、ポーズ決めてくれるはずなんですけどね~。

Wiggy's Momさんへ
あは!2度もコメント有難うございます。
ウィさんの反応、私も見たかったですね~。
お目当てはやっぱり、チャイでしょうか??
同じアビだしね~。
ちなみに、この2匹、次の記事ですごい応援しちゃいました!

ちあきさんへ
ハーネス付のもいいですよね~。
でも、やっぱり猫用にそういうものを作るお店って、少ないですよね。
確かに、完全室内外には無用の長物ですから。

Acoさんへ
ポンポン、確かに着けたい。
でも、たぶん危険な感じがするので、やめておきます。
きっと、食べ物と勘違いするか、発狂して走り回るかどちらかです。

coccoさんへ
そうなんです、このお揃いの姿が見たくて、頑張って2着作りました。
でも、チャイには少しダブダブでしたね・・・。
ケー様は、かつて脱走したことがあります。
今だからこその、お姿ですね。

ぴのこ。さんへ
次の記事、アップしました。
私的にはかなり衝撃的だったんですが・・・。
どう思いましたでしょうか?
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。