猫にソマっちゃいました!
~ソマリときどきロシアンブルーの徒然日記~
 



先日、試作品につきまして、いろいろとご意見を頂きまして、有難うございました。
ご意見を参考に、作ってしまいました!!
じゃじゃ~ん

 

やっぱり、チアリーダーのコスチュームにしてしまいました。
100円ショップで、アイロンプリントも買ってしまいました。
ワカメちゃんスタイルとか、テニスウェアというご意見もありましたが、何せ手に何かを持たせるわけにもいかず、パッと見て分かりやすいほうがいいかなと。
余っていた生地も、白・水色・黒だけでしたし。
テニスだと、リストバンドとかが必須ですよね?
本当は、もっとプリーツを多くしたかったのですが、さすがに生地が足りませんでした。

さて、着せてみました!

やはり、旦那様の腕にしがみついて、離れな~い。
まるで、お猿さんのようになってます…

無理やり下に下ろしてみましたが…

這いつくばってしまって、全然ダメ。
しかもそのうちに・・・

【動画】チア部だけど、動かない!

うーん、もはや猿回しにしか見えない…。
ちょっと丈を長くして、更にスカートをつけたら、どうも今までとは勝手が違ったようです。
まあ、何はともあれ一回は撮影できたので、よしとしましょう。

最後に本人から…
 そのうち痛い目みるわよ!

だそうです。

さて、このネタ、これで終わりません。
実は~

もう1つ作っちゃいました!!
やっぱり、部として成り立つには他にも部員が必要ですからね。
ということで、次回に続きます。


      ♪ランキング参加中です♪
ペットリンクス にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 人気blogランキングへ
 ♪それぞれ一日一回、ポチッとよろしく♪

猫好きが集まるSNS「Nijiiro Cat」も参加中です♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )


« 春を探すにゃ... チア部 入部... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (うか)
2007-03-10 19:10:06
猿!!
まちがいなく猿っ!!
しかも もう一着あるしっ
桃饅頭家猿軍団の予感!!

それにしてもスカートって・・
かわいすぎますよ、それ
 
 
 
スゴイ! (Wiggy's Mom)
2007-03-10 19:10:11
チアだ~
スゴイ! 売り物みたいです!
スカートつきでヒラヒラですね
コレ着たチア部に応援されたら、どんな試合でも勝てちゃいそうな気がします
ウィさんは男の子だから、学ランで応援団なんてどうかな
 
 
 
Unknown (じるにゃんこ)
2007-03-10 19:19:43
可愛い~
桃ちゃんおさるに見えなくもない。。。
2ニャンで何かするのかにゃ~?^^
 
 
 
Unknown (ここぶっち)
2007-03-10 19:27:05
わ~!!ついにできたんですね~!!すごいすごい本当にお上手ですねー。尊敬しちゃうしかも部員用まである!!誰が着るんだろ~わくわく
 
 
 
可愛い~♪ (あお玉)
2007-03-10 19:41:31
ぴらぴらしたスカートが可愛い
やっぱり女の子は可愛いですね~vv

チア部誕生おめでとうございます
 
 
 
Unknown (にゃんくろ)
2007-03-10 19:54:31
確かに、ちょいとおサルさんみたい!!
チア部かぁ~ニャンコの
チア部きゃわいいんだろ~な
(妄想中)・・・プププ(^3^)
 
 
 
Unknown (barai)
2007-03-10 20:03:13
雑誌写真投票のご協力、本当にありがとうございました♪
チア部、我が家のDちゃんも入部したいですぅ~!
あ、でもでもチアガールのユニフォームがもう小さくなってしまったので、また作らないと・・・
桃ちゃん、すごく似合ってて可愛いですね
 
 
 
もはやプロ (woo)
2007-03-10 20:50:03
桃饅頭さん、一作ごとに腕を上げてますね。
スゴイ、売り物と言っても信じます。
上手ですね。
後は、桃ちゃんが、チア部長として、も少し大胆なダンスを披露してくれるのを待つばかり。
そして、2着目のチアガール衣装を着るのは・・・楽しみです。
 
 
 
すごいです! (ぴのこ。)
2007-03-10 21:19:46
チアガール衣裳、かわいいです~♪
手作り、っていうより売り物みたいですね。本当にお店にありそう…。
チアリーダー桃ちゃんは、あまり乗り気ではないみたいですが…。
でも着てる姿、にあってますよ~。
新入部員、一体誰なんでしょうか?楽しみにしています。
 
 
 
チア部なのね (ぷれこ)
2007-03-10 21:26:13
ご実家の猫ちゃんと、チア部なの?
お洋服に慣れたら
元気に踊ってくれるかな?
お洋服作り、上手ですねぇ
スカートがかわいい♪
 
 
 
ぎゃ~♪ (なの)
2007-03-10 21:26:15
かっうぁうぃー☆
これでカリカリ待ちの時のジャンプが見れたら
まさにチア部ですね。
新入部員が誰だか楽しみです。
旦那様の腕にしがみついてる桃タン、ダッコちゃんみたい。
(これも死語かもしれない)
 
 
 
スゴイです~! (モカ)
2007-03-10 23:19:14
きゃ~、スカート付きになってる!
桃饅頭さん、スゴイです。どんどん進化していきますね。
すっごく可愛い!
新しい部員さんはどんな猫ちゃんなんでしょう?
楽しみにしてますね!
 
 
 
Unknown (みーや)
2007-03-11 00:12:48
チア、とってもステキに出来てます。
桃ちゃんお猿ちゃんに変身しちゃったんですね(笑)
痛いめみるわよ~って!!桃饅頭さんピーンチ
続きを楽しみにしてます
 
 
 
Unknown (あねぽん)
2007-03-11 00:27:16
日に日に腕を上げていく桃饅頭さん!
チア部結成とは恐れいりやしたっ!
うちのビビはお洋服NGなんですが、
マネージャーくらいならできるかもしれません。
それにしても足にすがりつく桃ちゃん、カワイイ
 
 
 
Unknown (テンパパ)
2007-03-11 07:15:50
すごいですね。すごく上手に作られていますね。
そして、桃ちゃんに対する愛情がとっても伝わって来ます。(だからとっても似合っています。)うちの子にも作ってほしいぐらいです。ただ桃ちゃんとは逆に狂ったように動き回るでしょうけど・・・・。
 
 
 
拍手~ (ポンタ)
2007-03-11 09:35:26
凄いです~。かわいいのが出来ましたね。腕を上げたんですね。早速、入部希望者を
募集しないといけませんね
 
 
 
Unknown (MyuMyu)
2007-03-11 10:17:21
くぷぷぷ

笑っちゃいけないんでしょうが、「猿」・・・
でもすごくカワイイ
これからは厳しい練習が待ってますね。
頑張って桃ちゃん
 
 
 
スゴ~イ!! (908)
2007-03-11 13:25:14
素敵です~ぅ!!
ホント桃饅頭*san裁縫がお上手ですね~♪
ん~桃*chan可愛い!!908も頑張って作ろうかな~?

柚子、部員希望です。(^m^*)
 
 
 
Unknown (こう@)
2007-03-11 13:43:39
凄い!!
手作りなんですかっ!?
一瞬売り物かと思いましたよ。
スカートの部分が妙にモモの部分になじんでいて
とってもチアガールっぽく見えますよ~
 
 
 
有難うございます (桃饅頭)
2007-03-11 15:25:47
うかさんへ
はい、桃だけ見てると猿でした。
桃饅頭家猿軍団、可能性大でした!
でも、実家の嬉嬉が見事に着こなしてくれたので、今回はセーフでしょうか?

Wiggy's Momさんへ
いやいや、売り物にはならない気が。
売り物にするには、もう少し材料にもお金をかけないと。
これで応援しても、桃一人だとたぶん勝率はがた落ちだと思います。
ウィさんに学ランで応援してもらえたら、百人力ですね。

じるにゃんこさんへ
まさか、ここまで猿っぽくなるとは、予想外でした。
いや~少し布の分量が増えると、ダメですね。
先ほど記事をアップしましたが、もう一枚は嬉嬉へとプレゼントしました。
しかし、この2匹、顔を合わせることは皆無。
結成したものの、ネット上の交流だけ・・・。

ここぶっちさんへ
部員用のは、嬉嬉へ贈りました。
理由は簡単、着こなしてほしかったから・・・。
桃だけだとどうしても猿回しになってしまって、私のイメージとは違ったもので。
とりあえず、なんとか形にはなりました。

あお玉さんへ
チア部誕生とはいえ、この2匹は顔を合わせることはまずありません。
ということで、揃って応援するにしても、ネット上のバーチャルな関係のみ。
いや~、これでいいのでしょうか??

にゃんくろさんへ
猿っぽいですよね。
いえいえ、現物見てそう思っているので、いいのです。
でも、実家の嬉嬉は無事に着こなしてくれました。
あちらが、正しい姿です。
嬉嬉が応援するなら、勝率アップ間違いなしですよね。

baraiさんへ
雑誌の発売、楽しみにしてますね。
Dちゃんも入部してくれると、確かに勝率は上がりそう!
うちの桃だけだと、猿回しの芸にしかならなかったので、急いで実家に送って嬉嬉に着てもらいました。
一応、嬉嬉がいれば、応援によって勝率もそこそこアップしそうですが、まだまだ桃の分を帳消しにするほどではないので、是非ともDちゃんにも入部してほしいですね。

wooさんへ
いや~、これは売り物にはならないですよ。
売り物にするには、もう少し材料にお金をかけないと。
100均で物品を漁っているようでは、お金なんかいただけません。
桃のダンスは…、期待しないでください。
匍匐前進みたいな動きしか、できないみたいなので・・・。

ぴのこ。さんへ
いや~、売り物にはならないですよ。
原材料費が回収できるなら売ってもいいんですけどね。
桃は着こなせてないし…。
勝手に部をつくって、怒ってるみたいです。
おやつで釣れるのも、限界があるのかも?

ぷれこさんへ
よく分かってらっしゃいますね。
実家の嬉嬉にプレゼントしました。
何故ならば、確実に着こなしてくれるであろうという確信があったので。
やはり、着こなしてくれました。
一安心です。

なのさんへ
このカッコで、ご飯を上げるのもいいかも。
でも、集中して食べてくれない気がするので、やめておきます。
そもそも、空腹時にこれを着せるのなんて、無理ですよ。
必ず、噛まれますからね~。
でも、ダッコちゃんはよく分かりますよ。
それでも、猿っぽく見えるのは毛の色のせいでしょうか?

モカさんへ
進化?というか、余った布をそのままにできなかっただけで。
さすがに無地しか残ってないと、これくらいの一工夫はしないと様にならないですからね。
でも、この苦労もすべて帳消しにするほどの、超B級モデルが桃でした。
猿にしか見えないし・・・。

みーやさんへ
本当に、ご機嫌斜めでして。
やっぱり、腰周りに何かがあるのは、あまりすきではないようです。
パーカーはいけたので、少し丈が長くなっても平気かなと思ってたんですけどね~。
痛い目には、日々あっておりまして。
どれが仕返しなんだか・・・。

あねぽんさんへ
ビビちゃんのマネージャー!
そんなキュートなマネージャーが出来たら、少しは桃もやる気になってくれるかも・・・。
うちも洋服NGですが、おやつで釣ってます。
でも、そろそろ限界かも??

テンパパさんへ
テンちゃんは、うちの桃と同じくらいのサイズですかね~。
でも、テンちゃんの場合、もう少しはっきりした色合いのほうが似合いそうですね。
テンちゃんの応援・・・、励みになりそう。
でも、その周りをウロウロするリク君にも、一役買ってもらいたいところです。

ポンタさんへ
入部希望者・・・、いるんでしょうか?
こんな猿回ししか出来ないようなチア部なんて、応援に借り出されても勝率下がりそうな気がしますよ。
実家の嬉嬉が入部しても、桃のマイナス分は補いきれてない気がします。

MyuMyuさんへ
いえ、猿です。
まじで猿です、猫ではございません!
厳しい練習は~、ほどほどにしておきます。
じゃないと、こちらが血を見ることになるので。

908さんへ
柚子ちゃんなら似合いそうです~。
そちらも、チア部結成できそうなくらい、女の子ばかりですものね~。
柚子ちゃん元気だし、小柄だからポンポン飛び跳ねてくれると、すごく似合いそうです。
柚子ちゃんがいてくれたら、応援しても勝率上がりそう~。

こう@さんへ
いや、売り物にはならないですよ。
もう少し材料にお金かけないと。
スカートの部分が足にかかるのがいいのですが、逆にそれが大不評でした。
匍匐前進みたいな動きしかしないので、とてもチアっぽくないんですよ…。
 
 
 
ごめんね~^^; (子猫)
2007-03-12 10:05:19
上の書き込み、途中で入っちゃった^^;

桃ちゃんも嬉嬉ちゃんも、とっても似合ってる~♪
私も根気があれば作りたいけど、だめそうです~

ころころチアガール初めて見たよ(笑)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。