猫にソマっちゃいました!
~ソマリときどきロシアンブルーの徒然日記~
 



昨日の、チア部結成に続きまして、メンバー紹介いきます。
とはいえ、現在部員は2名。
その部員とは・・・


 嬉嬉です。また、着せられちゃいました


 フゥ~。似合いすぎて、困っちゃうのよね~

さすが、我がブログのスーパーモデル嬉嬉です。
着こなしております。
続いて、携帯の方に、これまた素晴らしい写真が送られてきました。

  

相変わらず、服を着たまま普通に生活してます。
嬉嬉には、スカートもへっちゃらのようで。
本当に、作り甲斐のある猫です。
右の写真なんて、特にセクシー。
桃と同じ服とは、とても思えません・・・

いや~、やっぱりこういう風に着てくれたら、嬉しいですよね。
たぶん、嬉嬉なら大丈夫だろうと思ってました。
なので、早くその姿が見たくて、実家に速達で送ってしまった、大馬鹿者です。

部員が増えるかは謎ですが、何か応援したくなるような出来事があったら、桃と嬉嬉に頑張って働いてもらうと思います。
あまり桃には期待しないでいてもらうと、助かりますが。


    ♪♪ランキング参加中です♪♪
ペットリンクス にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 人気blogランキングへ
  ♪それぞれ一日一回、ポチッとよろしく♪

猫好きが集まるSNS「Nijiiro Cat」参加中です♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat



コメント ( 23 ) | Trackback ( 0 )


« チア部 結成... ご乱心!? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (パンダ)
2007-03-11 15:26:43
似合ってますね!
しかも首輪がお洒落~!!!
可愛いなぁ・・・。
うちのは、洋服嫌いだからなぁ。羨ましい!
 
 
 
Unknown (まひる母・たまさん)
2007-03-11 15:43:31
…う~ん…。
子ども達がまだ小さかった頃、一生懸命に着る物を作ってやった事があるんですが、その時の事を思い出します…。

息子が1歳の頃、3ヶ月もかかって作ったパジャマは、その間に息子が成長してしまって1ヶ月で小さくなって着られなくなったな、とか。
娘が1歳の頃に作った綿ブロード地のキティちゃんのビキニは、太もも周りが小さすぎてはけなかったな、とか…。
幼稚園入園時の袋物類はばっちり☆だったんですけどね~。(^^;a
 
 
 
Unknown (coco-punch)
2007-03-11 19:02:46
こんにちは♪
先ほどは「たれみみ猫」をご訪問いただきましてありがとうございます(^ ^)
すごいですっ!!この服自作ですか!??
私お裁縫と料理は天敵なんです・・・
女じゃないですね(笑)
しかもご親戚(?)にも猫好きな方が多くていいですね。うらやましいです。
ソマリ、かなり好きです♪
昨日の桃ちゃんの動画拝見しました。
思ったより小さいんですね~メインクーンとか
ノルジャンクラスを想像してました(笑)

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
着こなしてる!! (アッキー)
2007-03-11 19:22:16
嬉嬉ちゃん♪
ん~プリティーってか、
モデルさんですよん★★
素敵だ~着たまま生活って、凄いぞな!
最初の一枚目の 視線まっすぐに
ん♪満足なアタシ★★★
 
 
 
Unknown (ここぶっち)
2007-03-11 21:07:03
やはり部員は嬉嬉ちゃんでしたか~♪
ひそかに期待しておりました
すごーく似合ってますねーしかも着たままリラックスしてるしすごいですよね~!!羨ましすぎます
 
 
 
Unknown (mk)
2007-03-11 21:11:25
ネコのチアリーダーかわいいですね!
うちのは首輪さえありえないので(一度ハーネスをつけようとして流血の惨事になってしまったので…)うらやましいです。
 
 
 
似合ってます! (ぴのこ。)
2007-03-11 21:18:57
すごーい、嬉嬉ちゃん、似合ってますね。
優秀なモデルさん♪
本当にセクシーでちょっとドキドキしちゃいます。
桃ちゃんと嬉嬉ちゃんのチア2ショットで応援…見れる日、来るでしょうか?
楽しみにまってます(桃ちゃんはやっぱり嫌でしょうか…)
 
 
 
Unknown (barai)
2007-03-11 22:10:03
嬉嬉ちゃん、堂々としたモデルっぷりですね♪
色合いもすごく似合ってると思います
これは是非ともDちゃんも入部させて頂きたい!
・・・でもその前に小さくなったチアガールの衣装を作り直さないと・・・
 
 
 
キレイ☆ (Wiggy's Mom)
2007-03-11 22:10:27
キレイな毛並みですね~ ビロードみたい
やっぱり、女の子の応援だと、華やかで良いわ~
ウィさんに学ランだと、かなり男臭くなるんだろうな~・・・「押忍
 
 
 
洋服いやじゃないんですね~ (みっと)
2007-03-11 22:26:20
平気で着こなしてますね~
ペットショップに行ってもわんちゃんの洋服がほとんどですよね
売り物になりますよ~♪
 
 
 
せくすぃww (うか)
2007-03-11 22:43:04
セーフですwwww
猿軍団じゃなくて
やっぱりチア部ですっ
嬉嬉ちゃんったら・・お似合いっ
こうなると今後の活動がとても気になります・・
「反省」とかさせるのですか?
あ・・それは猿軍団でした・・
何を応援するのですか??
 
 
 
ステキです~ (ポンタ)
2007-03-11 23:09:44
嬉嬉様、美しいですね
お上品でセクシーです
あんまり誉めると桃ちゃんがヤキモチ焼くかな~?
 
 
 
チアリーダー (ポン子)
2007-03-11 23:13:33
可愛いチアリーダーさんですね!にあっていますよ!!
桃ちゃんもききちゃんも両方にあってる(〃’ω’人’ω’〃)
チームでどんにゃダンスをしてくれるのかにゃ~~???
(〃’ω’人’ω’〃)
ママさんほんと、お上手ですね!!!次の新作を楽しみにしていますね!
 
 
 
か・・かわいいー。 (yjank)
2007-03-11 23:14:34
かわいすぎますよ!!
スカートのひらひらが素敵です☆
自作されるなんてめちゃくちゃ器用ですね。
着こなしてる嬉嬉ちゃんもすごい!
 
 
 
Unknown (キキ母)
2007-03-11 23:17:27
可愛い~~~~~♪♪
嬉嬉ちゃんに応援されたいです~☆
ポーズまで決めてくれて親思いさん♪
 
 
 
Unknown (なの)
2007-03-11 23:40:59
うーん、かわいぃ。
桃ちゃんとは別の魅力が漂います。
しかも全然普通に着てますね。
さすが嬉嬉ちゃんです。
ラストの写真、せくしぃ☆
 
 
 
流石! (コタ)
2007-03-12 01:01:27
スーパーモデル嬉嬉ちゃんだけあってこの着こなし!
それに凄い可愛い衣装ですね~!!
桃ちゃんと嬉嬉ちゃんに応援されたら頑張っちゃう気になります!
スカートから覗く太ももがセクシー
 
 
 
Unknown (azumi)
2007-03-12 06:16:45
わぉ(*ノω<*)
チァ桃ちゃんとチァ嬉嬉ちゃん
流れ星マークがかわぃぃですね!!
わたしゎチァ桃ちゃんのむふむふっとしたのが
好きです~
 
 
 
似合い過ぎ~ (じるにゃんこ)
2007-03-12 07:34:53
嬉嬉ちゃん全然違和感がないですね~^^
とってもお似合いですw
カメラ目線も桃ちゃんの『どうにかして~』と違って
嬉嬉ちゃんの場合『どう?可愛い?』
って聞いてるみたいにみえますね~
 
 
 
有難うございます (桃饅頭)
2007-03-12 09:47:01
パンダさんへ
さすがに、嬉嬉は違いました。
ものすごく着こなしてて、実は私もびっくり。
いや~、桃と同じ猫とは思えませんよね。

まひる母・たまさんへ
お子さんのものは、成長が早いからなかなか大変ですよね。
実は私の実母も洋裁をやるので、その影響で私もこんなことをしてます。
相手は猫ですが、久しぶりに洋裁熱を発している私に、実母も喜んでます。
きっとお子さんも、手作りしてくれたことは忘れないと思いますよ。

coco-punchさんへ
おいでいただきまして、有難うございます。
裁縫ができるからといって、女性らしいかどうかは分かりませんよ。
たぶん、私を良く知る人は、こういう一面があることを意外に思っていると思います(笑)。
うちの桃は、かなり小柄ですね。
ソマリの標準以下ですさから。
もう少し抱き応えがあるようになってほしい反面、実家への帰省が難しくなりそうなので、このままでもいいかなと思ったりもしてます。

アッキーさんへ
さすがに嬉嬉ですよね。
アッキーさんも喜んでいただけると、思っておりました。
いや~、散歩に出るだけでも私としては驚きですが、こういう一面も更に驚きです。
ロシアンは、奥深い猫ですよね~。

ここぶっちさんへ
たぶん、お分かりだったんでしょうね~。
やっぱり嬉嬉でした。
そして着こなしてくれました!
本当に同じ猫とは思えませんよ。

mkさんへ
首輪もダメだと、トライする気にはならないですよね。
流血の惨事は、悲惨ですね。
うちも病院へ連れて行こうとすると、豹変します。
こういう洋服を着て、病院で大人しくしてくれるならいいのですが、さすがに無理だと思うので、次は洗濯袋入りです。

ぴのこ。さんへ
チア2ショットは、絶対に無理だと思います。
そもそも、顔を合わせるのも難しくなってる上に、この姿で桃が嬉嬉のテリトリーに入るわけないので。
でも、嬉嬉はさすがに着こなしてました。
年齢もあってか、妙にセクシーです。

baraiさんへ
Dちゃんのチア姿、見てみたいですね~。
でも、Dちゃんはきっと素晴らしい着こなしを見せてくれるはず。
うちも嬉嬉はどうにか、着こなしてくれました。
これで猿軍団にならずにすみましたよ・

Wiggy's Momさんへ
この毛並みは、写真を見ていてもたまに触りたくなります。
でもウィさんも、素敵な毛並みでうっとりしますよ。
男臭いウィさんも、また違った方面のファンが増えるのではないでしょうか?

みっとさんへ
犬用の服って、種類は多いですが手が込んでるとすごい高いですよね~。
それでも、ちゃんと着てくれるからいいと思うのですが。
うちの桃みたいに、全然様にならないのが分かってると、やっぱり安くあげたくて手作りしてます。

うかさんへ
セーフですか?
よかったですよ~。
どうみても、桃は猿回しでしたからね~。
今後の活動・・・。
あまり期待しないでいただきたいです。

ポンタさんへ
いえいえ、桃がやきもちなんて。
これはもう、主役を譲る気満々ですから。
着ないですむなら、脇役でもいいと思うはず。
それでは私が許さないので、とりあえずどんな姿であっても一枚は写真を撮って公開することにしてます。
それが例え、お猿っぽくあってもです!

ポン子さんへ
嬉嬉ならダンスをしてくれそうな気がしますよね。
動画が撮れないのが、残念なんですよ。
うちの桃だと、猿回しですから。
この姿で普通に生活している姿を記録したいものです。

yjankさんへ
嬉嬉だから着こなしてるだけで、桃は全然ダメでした。
まあ、自作とはいえ、ここまで着てくれたら満足です。
安く上げるための手作りとはいえ、やっぱり少しは報われたいですからね~。

キキ母さんへ
やっぱり嬉嬉は違いましたね。
ポーズまで決めてくれるとは、贈った私も驚きです。
嬉嬉になら、応援されてもいいかも!

なのさんへ
桃とは、まったく違う猫ですね、嬉嬉は。
あらゆる点で、まったく正反対。
嬉嬉に憧れて猫ライフを始めた私としては、あまりの違いにびっくりですが、そこもまた楽しく感じてます。

コタさんへ
やっぱり、スーパーモデルの肩書きがつきますよね。
これは、嬉嬉のほうが似合いました。
桃も、今の嬉嬉くらいの年齢になれば、少しは色気も出て似合うのかもしれません。
とりあえず、一年に一回くらいは着せてみようと思ってます。

azumiさんへ
素直な感想、どうもです。
私も携帯の写真を見たときには、同じため息がでましたよ。

じるにゃんこさんへ
そうですよね~、似合っていることを自覚している感じがするんですよ。
思ってることが顔に出るという点では、桃と嬉嬉は同じですが、考えてることがまったくの正反対!
そこがまた、面白いのですが。
 
 
 
似合ってるよ~ん♪ (子猫)
2007-03-12 10:00:12
とっても
 
 
 
すごい~♪ (御前)
2007-03-12 23:44:58
ホントにモデルさんですね!(*☆▽<)w。°

うちのぼんずは服は着てくれるけれど、そのまま遊びまくるので余裕のある写真なんてなかなか撮れません( ´Д`)
 
 
 
有難うございます (桃饅頭)
2007-03-13 16:44:41
子猫さんへ
こちらへお返事させていただきますね(笑)。
過去ログまでチェックしてくださり、有難うございます。
とりあえず、着こなしてくれる猫がいてほっとしました。
危なく、猿軍団に命名変更をするところでした…。

御前さんへ
すごい!遊ぶ余裕まであるんですか。
さすがに嬉嬉も、動作は少しゆっくりになるようで、遊ぶところまではいかないようです。
でも、せっかく服を着せても撮影できないないって、なんだか悲しいですね。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。