ずぼらな奥さん♪ ひよこのだらだら生活

ひよこのだらだら生活の中で、犬のモモのこと、妊娠・出産、ゴルフや旅行についてなど皆さんと話していきたいと思います。

ご出産!

2007-10-13 07:33:06 | だらら~ん生活
10月12日 9:40分に3298gの男の子を帝王切開で出産しました〓


手術室にはぞうパパも立ち合いしてもらいました。


彼はとても緊張しているようでしたが、先生たちも冗談を言ったりして和やかムード〓


さらに、持参したMDの準備が間に合わず、手術室にあった大塚愛の

「チュ~リップの恋もよお~〓」
が流れて、私たちは苦笑いの中で赤ちゃんと対面したのです。



パパそっくりの顔で、まだ生まれたてでちょっとしわがよってるような、目も開かないベビを見たら、いとおしいと思えてきました〓
興奮と感動で昨夜はよく眠れなかったけど、自分の子供ができた喜びがジワジワ感じられてきて、幸せです〓 ベビちゃん、お母さんこれからがんばるけんね~〓

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Key)
2007-10-13 09:11:42
 おめでと~~~~
 男の子だったんですね
 これからの育児に控えて、今はゆっくり休んでくださいね。
 ベビちゃんのお名前など発表を楽しみにしています。

 ももちゃん、お姉ちゃん頑張ってね~
おめでとうっ!!! (apple)
2007-10-13 09:42:05
ひよこさん、旦那さん、おめでとうございます私も、嬉しい気持ちになりました
ももちゃん、お姉ちゃんになりましたね

ひよこさんは、九州の方ですか???
「頑張るけんね~」って書いてあったので
わっしょい!! (J5ハウス丸刈り君)
2007-10-20 00:38:51
出産おめでとさ~ん・・・男子かァ・・・イイねぇ~!イイなァ~!!イイぞぉ~!!!
なんだかメチャクチャ嬉し~なァ~・・・
こっちまでワクワクでアリマス♪
うぅ~~・・・ウレシィ~~