M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

ぐりーんふらわー牧場・大胡でみどりのマキバオーに対面かw

2015-04-12 19:28:01 | Motorcycle/Touring

【20150412】

V-Strom DL650乗りのブロ友、けんさんの赤木桜ツーリングに参加させてもらった。

  

ポチッと宜しくです、鈴菌ぶしゃぁぁぁ~

 にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2015-04-13 17:50:31
こんばんわww
昨日は、お疲れ様でした。

あらかじめ誰が来るっていうのが分かってるのもいいですが、おぉ~~来ていただいたんですね。

そんなノリ好きです。
またよろしくお願いします。
緩くやりましょう (MOMO)
2015-04-13 22:27:43
>けんさん

お疲れ様でした。
緩い感じが良かったです。

これからも都合がつけば参加させてもらいますので
宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。