M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

デカ盛ツーin神栖

2011-02-26 16:52:03 | Motorcycle/Touring
DA18-55 55mm F7.1 +1.3補正

【20110226】

1000頃出発、昨日は18℃まで気温が上がったが、今日は9℃前後の予報。
でも、快晴で風も弱いのでツーリング日和。
先ずは霞ヶ浦に向かい、天王崎で一服してから、道の駅たまつくりで再度休憩。







まだ時刻が早いので茨城空港に寄り、ついでに隣の百里基地の正門の前を通り、
神栖へ向かった。



そう、今日のメインイベントは神栖にあるデカ盛の店で昼食。
場所はアトンパレスホテルのルピナス、茨城空港から30分程で到着。
思っていたよりずっと綺麗なホテルでロビーも広く客が殆ど居ないので
ガサついていないのは良い。
道向いの駐車場に止めるのも嫌なので、ロビーエントランスの近くにバイクを止めた。



メニューからハンバーグステーキミックス400gを選ぶ。
ハンバーグとステーキとポークチョップの3段重ねを楊枝で止めている。
これにライスとお替り自由のサラダバーがついて980円ならCP的には
まずまずではないか。
腹に余裕があればケーキとソフトドリンクセット400円もある。





食後はコーヒーショップ側のテーブルで吸わせてもらった。



それにしても相変わらず地図を持たず適当に走るが殆ど迷わず
目的地に着いたし、燃費も19km/lと伸び今日は気分がよろしい
入庫時6,635km

ポチッと宜しくです

にほんブログ村 アメリカン

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ed)
2011-02-27 10:08:18
すごいボリュームですね^^!
魚(銚子)が飽きたら肉(神栖)ですか(笑)

ところでTurboさんはバイクHDに買い換えたようですね!

皆さん新しいのに乗り換えてウラヤマシイ・・・
Unknown (MOMO)
2011-02-27 13:25:24
基本肉食系ですから(笑)
今週は肉が多かったので、今日は自転車で走ってきました…

Turboさんからメールがあったので、次回オフミでのお披露目を楽しみにしてますと返事しておきました。
やっと行動開始ですね。 (AYA)
2011-02-28 18:26:35
お天気も良くて、美味しい物食べて、いよいよシーズン到来ですね。

日曜日は、HDのお友達(女性)と二人で名古屋まで走ってました。

肉食系のほうが「太らない??」
変温動物じゃないけど (MOMO)
2011-02-28 19:30:10
やはり気温が上がって来た方が体調も良いし精神的にも昇り調子にで活動的になりますねw
やはりバイカーはお暑いのがお好き?!
変温で肉食って鰐か
水飲んでも太る人は太るって言いますからね~

AYAさんもいよいよ活動ですね、まあ好きな物食べて好きなように遊ぶのが身体にも心にも一番良いんじゃないですか(^_^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。