M's Den with V-Strom DL650AL3

流れる雲を追いかけて…

オープンエア、気分はバイク、タイヤは4本:瑞巌寺・立石寺ドライブD3(最終日)

2017-07-30 20:05:27 | MISC

【20170730】

宿~温泉手形:ホテルリステル猪苗代~湖南道路~R294~矢吹~R349~ランチ:美の里~那珂IC~常磐道~牛久阿見IC~自宅

朝は未だ雨が残っている。外を見ながらコーヒーを淹れてまったりと

0930、一寸宿のご夫婦と話をした後チェックアウト。お風呂が前回泊まった時よりも暖かかったと言ったら混浴と女湯のヒーターの入れ替えをして混浴を4KWから5KWにパワーアップしたそうで、それを分かってくれたと喜んでいた。

それと何で自炊に泊まるのかと聞かれたが・・・休日前後は予約が一杯でとれないと言っておいたけど・・・お互い信じてはいないな、これ(笑)

ケンシロウ君も元気だった。



雨が上がったのでオープンに。

  

我々が泊まったのはこの角部屋。

1000からの日帰り入浴時刻に合わせてホテルリステル猪苗代到着。温泉手形で入浴。宿の湯は身体や頭を洗うには適していないからここで全身を洗ってさっぱり。

入浴後は猪苗代湖南道路からR294で白河へ。

その後はR349に入り、美の里でランチ。

1530 帰宅。

約1100km、途中バディさんから何度か運転しないかと言われたが結局一度もハンドルを握る事は無かった。それでもその性能は十分に味あわせて貰った。

ポチッと宜しくです!!    

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープンエア、気分はバイク... | トップ | 夏のお客さん »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転 (totti)
2017-07-31 09:05:24
僕のほとんどキケンな運転に、顔が引き攣りませんでしたか?
何か最後まで、迷惑掛けっぱなしで、スミマセン
車でのツーリングに気持ち良くお付き合いいただき、ありがとうございました😊
失敗した! (MOMO)
2017-07-31 20:04:02
>tottiさん

私は基本的にツーリングルートとしてバイクで
走り易いコースを通る様にしています。

Pちゃんはバイクで言えばSSみたいなもの、空いて
いる地方道やワインディングは楽しいよね~
でももうちょっと混んだ幹線道路にしておけば良かった(笑)・・・冗談ですよ
あの横Gは初めての経験、ただ上半身を支えるのに
グリップが無いから疲れたわ

吊革 (totti)
2017-08-01 08:22:52
電車に付いてる、吊革?でも付けましょうかね〜?!
シート (totti)
2017-08-01 08:25:49
シートのサイドサポートが、絶対的に不足しているのも、レカロに替えた理由の一つです(^^;;
言えてる (MOMO)
2017-08-01 21:57:37
>tottiさん

今晩は、それは思いました。横G凄いから身体を
支えるのが大変でしてたぁ~、それで筋肉痛?!

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。