M's Den with V-Strom DL650AL3

流れる雲を追いかけて…

夏のお客さん

2017-08-02 20:09:48 | MISC

朝、玄関を開けたらドアの前に居た、12階まで飛んで来たのか、エレベーターに紛れ込んだか・・・

里山なので、ときどきカブト以外にもクワガタやカミキリが飛んでくる、カナブンはGに見えるから嫌いだ、カメムシも嫌いだ。

ポチッと宜しくです!!    

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープンエア、気分はバイク... | トップ | 2017夏休みツーリング計画(... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは〜 (totti)
2017-08-02 21:08:25
カメムシが好きな人はいないよね〜
良いですね (ZINC)
2017-08-03 12:52:27
カナブンぐらいは来ますが、うらやましい
近所の農業高校でも貰えるとか結構落ちてるとも聞くのですが、見つかりません
大都会も大自然も大変そうなので、そのぐらいが見つかって楽しめる環境の生活が一番いいですね
カメムシ (MOMO)
2017-08-03 19:49:13
>tottiさん

猫がオモチャにすると後でくしゃみ連発してますね
やはり12階まで飛んでくるのかなぁ~
里山 (MOMO)
2017-08-03 19:52:11
>ZINCさん

梨園や他の果樹園が多いからかな?

近くのレインボーバスの操車場の欅の木にはカブト
やクワガタが取り放題だと昔聞きました。
まあ、里山暮らしが好きでここに居ついてしまった
ようなものです。
それとバイクに乗るには良い環境だと思います。

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。