M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

久~し振り!!

2017-07-24 12:43:23 | MISC

先週、今週、来週と三週続けて三連休、とは言え自己都合じゃないから有休を突っ込んだ訳じゃない。

先週はEオイル・フィルター交換の後、軽く北浦から霞ヶ浦を流したが、今週は土曜日は午前中所用で潰れたので午後は来週自炊の宿泊で出掛けるのでキャンプ道具の整理、昨日は天気が悪くて自宅待機。今日も余り良い天気とは言えず出掛ける気にもならないので、娘と何十年振りかに映画に行ってきた!!

映画館は家から数百mと徒歩圏内だけど暑いからクルマ、朝8時からの上映に一番乗り、いや~流石に月曜日の8時なんてほぼ貸切状態。
人が少ない事もあってか冷房効き過ぎ、途中でトイレに行きたくなったが席を立つのは我慢した。

今でも覚えているが、一番最初に見たロードショーは有楽町のスバル座であの「イージーライダー」、15の春?だった。実際には若干フライング気味にバイクに乗り始めたのはあったがまあ16で免許をとってからほぼ半世紀、いや、随分長くバイクに乗って来たものだ。
詳しくはこの辺に書いてあるけど、いつでもバイクに乗れる状態でいられたのはそれはそれで幸せだったと思う。

ポチッと宜しくです!!    

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放映禁止? (totti)
2017-07-28 22:52:57
えっ!
銀魂は読んだ事は有りませんが、そんな内容なんですか?
銀魂 (MOMO)
2017-07-27 21:56:43
>tottiさん

下の娘が観に行って、放映禁止にならない内に観ておいたいいとLINEで伝えて来たのでw
親子映画 (totti)
2017-07-27 11:03:59
親子で映画を観られるなんて、とっても幸せな関係ですね。
羨ましいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。