M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

微妙な天気予報だけど出掛けますか?!

2014-09-11 21:02:43 | Motorcycle/Touring

どうせゲリラ豪雨なら出たとこ勝負になるからこの三連休、久しぶりに東北へ出掛けてみようか

初日はエコキャンプみちのく泊の予定、ツーレポでは余り見ないが2~3回利用している。ファミキャンメインだがフリーサイトは敷地も広いし、ある程度スペースが取れる。バイクのサイト乗り入れは出来ないが目の前に止められる。場内の風呂は無料。

天気が悪ければ青根温泉の名号館(ミョウゴカン)にでも泊まってみようか(空いてるかどうかわからないけど)、日本海側に近づき過ぎると雨模様の気配なのでこの辺までが良い鴨

2日目は酒田に抜けて加茂水族館のクラゲでも見てから、もう何十回走ったかわからないが、また笹川流れを走りこれまた何回泊まっているか忘れた紫雲寺公園AC泊、雨ならあの怪しい西方の湯に泊まるか・・・

最終日は何時もの通りR49から猪苗代湖を通り、後は適当に、

という事でこれからパッキング開始w

シュラフはULSS#3にウォームアップシーツを保険、ひと夏越した調味料は入れ替え、一部は勿体ないけど廃棄、着たくはないけど合羽は必要、重たいけど焚火台は持っていくってな感じかな。

ポチッと宜しくです、鈴菌ぶしゃぁぁぁ~


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。