M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

多古ツー08秋

2008-10-19 13:08:09 | Motorcycle/Touring
【081019】

少し走ってこようと思い、念の為長女に乗るか?って聞いたら行くとの事で、久し振りのタンデムツー

成田経由で道の駅『多古』まで。栗山川ではカヌー学校らしきが…その内やってみたいなぁ~
道の駅で多古こしひかりの新米とサツマイモを購入、その少し先にあるHDショップを一寸覗いてからUターン。





SBS成田に先日のメンテナンスの結果(好調)を伝えてから印旛沼のうなぎ屋『い志ばし』へ



11時過ぎに着いたがすでにほぼ満席、でも何とか順番待ちの券無しに座れた。その後もドンドン来客、周囲のうなぎ屋はさして混んでいる様子がないのでやはり此処は人気店のようだ。並は200円値上がりしていた。昨日奥歯の神経を抜いたのでご飯を咬むと一寸痛い、仕方なく飲み込んでいた。

雲が出て、風も強くなって来たので早めに引き上げて12時過ぎには帰宅。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好環境 (Ed)
2008-10-20 11:59:24
MOMOさん家は、そのうち娘さんがバイク乗りになりそうで楽しみですね(^^!

い志橋は相変わらず混んでるようですね。やはり美味い、安いは強みですね。
それが… (MOMO)
2008-10-20 19:41:39
バイクには乗りたい気が有るようですが…困った事が…自転車に乗れないw

SBS成田でどうしようか?!って話してました(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。