*新生活はじめました*

心地よい風が吹く秋がやってきました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新生活

2007-11-11 | Weblog
このブログのタイトル通り、引っ越ししてもうすぐ一ヶ月。
前の部屋とは比べようがないくらい快適な部屋で生活をしている。
昨日の夜はロフトで購入したムースバスなる入浴剤を使ってみた!
今まで体験したことがない肌触りのお湯にとにかくびっくり
まさにとろとろのムースに入っているような錯覚に陥った。
しかもいい香りで思わず食べてしまいそうだった

そんな生活はバストイレ別だから味わえるんだよね
今日もこれからバスタイム。
今お湯が沸いた!!!
自動湯沸かし器に感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しない一日 | トップ |   

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-02 02:34:43
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-26 13:51:59

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://Q98hGco.bikubikubikini.com/
ク×ニマスター!!!!! (わいわい君)
2009-10-05 09:28:38

ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww


ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 22:35:12


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-11 04:21:53

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 07:55:37

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 07:27:20

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-12 08:06:07

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-19 01:30:06

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 02:07:56


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
キタ俺の時代!!!!! (変態)
2010-03-01 06:54:03

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)

お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-22 02:11:01

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...