☆ お雑煮 と 王将ランチ ☆

2017年01月06日 | ランチ(外食)
 そうそう 昨年までは 母が作ってくれていた

我が家のお雑煮ですが、今年は自分が作ると

張り切っていた 主人のお雑煮



出汁も丁寧に カツオの削り節を炒って

金時人参も 可愛く梅の形にくりぬいて

お雑煮大根、里芋もとても可愛く切ってました

残念な事に 写真では可愛い具材が見えてませんが・・・


一応 記念に残しておきましょう

お味は まだまだ 母の様にはいきませんが

まぁまぁなお味でしたよ 

それでも 長男は

「おばあちゃんのお雑煮以外は食べたくない」と

ご立腹でしたけどね 


それから この間の 早尾神社の帰り

王将でランチしました





ジャストサイズセット(酢豚)


豚肉とキャベツの味噌炒め


ハツの炒め物 餃子


相変わらず 王将は人気ですね

お客様がいっぱいでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。