🍑 桃日記 🍑

♪ 京都で生まれ、京都で育ち、京都で過ごす シニア主婦です~ ♪

☆ 伏見食堂 と  天下一品 ☆

2017年06月17日 | ランチ(外食)
我が家のリフォームは予定より

ずいぶん早く進んでいて

後は ベランダの修理のみとなりました

ベランダ修理は 来週末の工事なので

一時工事はお休みです

それにしても

梅雨入りしているのに 今の所 

良いお天気続きで ホッとしています



そんな リフォーム中 外食ランチに

伏見食堂に行って来ました

玉子焼きと釜焚きご飯が美味しいお店です


煮込みハンバーグ・焼き塩サバ・豚汁・玉子焼き・ご飯



肉じゃが・焼き塩サバ・茄子の煮物・中華そば


二人分にしては量多いですよね

このお店は 食べきれないと持ち帰れる様に

持ち帰り用のパックがありました



そして 土曜日のランチは 久しぶりに

天下一品へ行って来ました



こってりラーメン(並)



骨なし唐揚げ



天一(てんいち)は、久しぶりでしたが 

美味し過ぎ~~~でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ リフォームと焼き鳥 ☆ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。