🍑 桃日記 🍑

♪ 京都で生まれ、京都で育ち、京都で過ごす シニア主婦です~ ♪

☆ 初詣 ☆

2017å¹´01月03日 | ãŠå‡ºã‹ã‘
昨日は、兄まごちゃんを連れて

叔母の家に行って来ました(о´∀`о)

叔母の家で、兄まごちゃん持参の

UNOをやりました~(*´∀`)

私も兄まごちゃんに教えてもらって

初めてやったのですが

なかなか面白くって大人の方が

夢中になっていました┐('~`;)┌


UNOは、面白い~ (^○^)


そして 今日は、初詣 (^-^)/

あまり人のいない 神社がいいね~

って事で、滋賀県の早尾神社に

行って来ました‼


参道が、西大津バイパスの上にあって

遠く 琵琶湖が見えます~(^○^)






早尾神社


静かな神社の、凛とした空気の中

清清しい気持ちになりました

そして、山上不動尊にもお参りに

行って来ました‼



今年も、皆が健康で過ごす事が

出来ますように~("⌒∇⌒")


ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« â˜†ã€€ã‚けましておめでとうござ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | â˜†ã€€ãºã‚¨ãƒªå®ˆå±±ã€€ã¨ã€€ãŠã¯ã—処... »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。