Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

出演いたします☆伊東

2017-08-15 19:45:26 | ショー・イベント

 

毎年お世話になっています。

毎年伺っているため、

伊東に詳しくなってきました (笑)

ありがとうございます!

 

夕涼みわくわく市

伊東、ふじの広場にて開催中のお祭りイベント。

出店が広場を囲むように並び、中央にステージ。

川沿いにはイラスト提灯が飾られ、明かりが灯ると雰囲気も素敵です。

伊東のホテル、東海館からすぐ近くです。

Momoベリーダンス は

8/20日曜日

18:10~ 約30分間程度 にて1回 

生徒6人とわたくしで出演となります。

 

お近くの皆さまぜひおこしください

 

尚、 荒天の場合は中止となります。

小雨などの場合は、時間が変更になることがあります。

お知らせはFBの方ですぐにご覧いただけるかと思いますので、

ご確認の上でお越し頂けると幸いです。

 

 

ここから↓は長くなるのでちょっとお暇な方だけどうぞ

今回出演する生徒さんたち、

屋外イベント初出場のメンバーを3人も加え、

どうなるかな。。。

と思いましたが先日リハーサルを終え、なんとか生徒達の

演目、形になったと思います。

発表会の準備とは違い緊張感と責任感を持ちながら

ここまで一人も脱落せず来てくれた皆へ

ありがとう!!!!

 

 

MODには固定のショーメンバーはありません。

なので、毎回その時のためだけに練習生の中から

最低条件をクリアしている練習生で、さらに

指定された条件を守れる生徒だけを選出したり募集したりという

形で集まります。

そしてプロジェクトチームのように期間限定で練習します。

 

 

普段の生活とかけ離れていることに慣れないのは当たり前で

自分の位置で

どう振る舞っていいかも分からないと思います。

 

こうあるべきというような在り方の

イメージも人によって異なります。

チームは個々が良くてもまとまらない。。

チームの至らない点は私の責任なので

様々な角度や先を見て考えたりしますが

踊り以外のことで、、何度やっても

難しいです

どうか暖かい目で見て頂けると嬉しです

 

でも、やっぱり、、、純粋で誠実で美人ぞろい

素晴らしい生徒さん達に助けられ

ご披露できるまでに至っています。

 

6人のメンバーちゃん。

意欲をもって勇気をもって三か月間練習に励んでくれました。

いろんなことがあったと思います。

いろんな事情といろんな考え方が交差して上手くいったり

いかなかったり。

そんないろんな頑張り屋のみんなが一つになって舞います。

 こちらも暖かい目で見守って頂けると嬉しですm(__)m



監修と指導はもちろんMomo わたくしです。

全曲オリジナルの振付にて監修させて頂いています。

お衣裳や構成も!

 

 

 この夏最後の出演です。

そしてMomoは、近郊では5月ぶりの、

久しぶりな出演となります。1曲ですが

お楽しみいただけますように

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿