Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

Keyaki満席御礼!ありがとうございました

2017-03-22 10:44:38 | ショー・イベント

3/20 終了致しました。

 

今回は早々に満席となってしまい増席して対応しておりましたが

ご検討中でしたお客様には申し訳なかったですm(__)m

 

また次回の開催時にはお会いできますことを

楽しみにしております。

 

 

たくさんのお客様、沼津リバーサイドホテルさんとレストランスタッフの皆さま。

そして素晴らしい演奏をご披露して頂いた松尾賢さん、

お陰様もちまして成功を収めることが出来ました。

 

 

ウードの演奏はもちろん、ダラブッカソロ、

恒例となった即興アンコールも大変盛り上がりました!

動きを見ながら音を巧みに変えて合わせてくださっていた即興演奏に、

踊りながらも感動していました。

 

一番遠くにいらっしゃったお客様も手拍子をしてくださっている様子を

拝見しました。

開催できて良かったと心から思います。

 

これからも、素晴らしいアラブ音楽・オリエンタルダンスの魅力を

伝えられるよう精進してまいります。

 

次回開催は決まっておりませんが、、、

ぜひお店へリクエストをお願いいたします

 

 

楽器の王様!ウードの生演奏

 

アラブの有名な打楽器の一つダラブッカ!アンコールは即興でした!

 

 

小Momoちゃんたち、楽しんでくれたかな?!
なかなか1人1人ご感想を聞けなくて残念だけど、

ぜひ聞かせてね 

 

 

素敵なプレゼント

うれしすぎるありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿