Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

Hafla終了!ありがとうございました

2016-11-28 14:34:50 | お知らせ

 

MomoOrientalDance

HAFLA2016

昨日、終了いたしました。

昨年とは違ったスタイルで小さな開催となりましたが、

早々に前売りチケットが完売し、70名弱のお客様にお越しいただきまして、

大成功

感無量でございます。

お越しいただきましたお客様

誠にありがとうございました。


少々ですがお写真を

 

予めの段取りと役割分担のお陰で素早い設営!子Momoちゃんは設営の手際も成長してます

 

 

全員集合!緑とピンクが多かったね 私は真ん中で照明を浴びすぎています。

 

 

  

サプライズで花束贈呈!うれしすぎる

 

受付からご案内、アナウンス完璧なスーパーサポートすたっふ出来る女が集結してます

 

私は1曲最後に踊りましたが

実は冷えと疲れからか、両足がつっていて・・・

直前まで揉んだり伸ばしたりしてくれていたのは

この方ですほんとにありがとう

来年は皆と一緒に舞台でね

 

 

 

 

教室を始めて6年が過ぎ、、、今やっと落ち着いてきて、頼れる愛弟子が居て

出演しなくても当たり前のようにお手伝いに来てくれる生徒さん、

観にこれなくてもお祝いを送ってくださる生徒さん、

苦労はありますが、ほんとうに良い生徒さんに恵まれています。

そして

会場のオーナーさん・スタッフさんはじめ、毎年写真撮影してくださるTommy

心から応援してくれる友人、、、

今書きながら涙が出てきちゃいますが

ほんとうに周りの人達に感謝と

 

これからもいろんな形でを返せるように

頑張ります

ありがとうございました

 

 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿