Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

OrientaNight~サズ生演奏とベリーダンス~★御礼 など

2016-08-14 12:56:37 | ショー・イベント

急遽企画し、スペシャルでお送りしましたOrieentalNight@ねこと白鳥

無事終了

誠にありがとうございました

 

今回は緊急企画でしたが

たっぷり2ステージでほとんどサズ生演奏!

私の踊りもほとんど即興で

演奏と踊りが一体となる瞬間があったり、

とっても楽しかったです!

感動してくださった方もたくさんいらっしゃって

来れた方は

ほんとうにラッキーでしたよ!!!

お陰様で大盛況!

 

私は普段、エジプシャンスタイルがほとんどで、たまにフュージョン

を踊りますが今回は生演奏な上にエジプシャン封印

完全にサズの音色に合わせたパフォーマンスを披露させていただきました。

いつもと違うMomo楽しんでいただけたでしょうか

良い感想もたくさんいただいて、開催できてほんとに良かったです

 

↑ サズ奏者の大平清さんと

サズを公演でちゃんと弾ける方は日本で2人しか

居ないそうです!!!!

 

素敵なお店

ねこと白鳥 さんは以前のMaltCat'sさんが移転して

新規オープンしたお店です。

とっても広くて良い雰囲気の喫茶&Barですよ

お昼からの喫茶営業はもう少し先になるそうです

 

↑お顔NGな方はご連絡ください
 

かわいいお花たくさんありがとう

 

 

↑MODのチーム愛弟子そして大平さん、私

チーム愛弟子ちゃん二人は、全力でサポートしてくれて無事滞りなく終了しました。

ありがとう!!!!!

これからも本物にこだわって、ショーを行っていきたい

私も踊りに磨きをかけ進化し続けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

翌日は名古屋のHeshamSaleh氏にプライベートレッスンをお願いし

基礎などみっちり指導してもらい、早速進化のために行動!

がんばる

これからも応援よろしくおねがいします

 

 

 

 

私の進化に伴って、

MOD生徒さん達も進化するはず!

生徒達の応援もよろしくおねがいします

8/21 には伊東の藤の広場で生徒8名が踊ります

 

夕涼みわくわく市 (伊東駅から徒歩10分程度)

MOD→19:20~予定です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿