モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

思いついた

2016-12-20 22:13:19 | 福にゃん2010-04
先日、朝の4時過ぎに福助がゲロった

ゲコッゲコッ!という音が聞こえた瞬間
ガバッと起き上がってティッシュを数枚素早く取って
福助の目の前に敷いた

幸い間に合ってゲロはティッシュの上に

その日は仕事だったのに微妙な時間に起こされた
もう一度寝たら寝過ごしそうだし寝なかったら仕事中に眠くなりそう

結局、眠らないでその日は頑張った

後日思い付いたんだけど猫のゲロ前の音を目覚まし音にしたら
速効で目が覚めるんじゃないかな!
猫飼いさんだったらスパッと起きるでしょ!

でも朝から神経削れるような音を聞くのは厳しいかなw

ライムと福助の仲良し画像
二人はそれなりに仲良しです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽかぽか | トップ | 年末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

福にゃん2010-04」カテゴリの最新記事