モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

休み

2017-05-05 14:39:27 | 日々
休みの日ってあっという間だね
もう明日から仕事だわ

三日間なにもしなかったなー

新しく出来たレクトにも行ってみたかったが原付じゃ面倒くさいし
人が多そうだしw

寝ころがってるとライムがそばにやってくる
私に寄りかかって寝たり背中に乗ってきたり

まったりと猫と過ごす休日
良いわ~贅沢だわ
次は盆休みか

ピンぼけしてるかも
元ネコトイレだがほとんど使われなかったので
きれいにして座蒲団敷いて猫ベッドにしてみた
主にライムが使用してます
下がスノコ状態で熱が籠りにくいのかな

そろそろ猫用コタツを片付けても良いだろうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | ジリジリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿