モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

ゴールデンウィーク

2016-05-01 21:03:39 | モモにゃん2001-02
私は今日からGW
先日29日は休日出勤になったし土曜日は仕事だった
でも今日から休みだと思うと頑張れたw

カレンダー通りの3、4、5日が休みになってたけど
2日と6日とも有給とって6連休にできた

年末でもないのに6連休とかスゴイわ~

明日はライムを洗う予定


モモにゃんも2月17日に15歳を迎えた
長生きして欲しいな
食が細くなって体も痩せてきた
カリカリを食べて欲しいが本猫はウェットフードばかり欲しがる
しかも一個丸ごとは食べられない
栄養価が高いものを探した方がいいのかしら


最近私はコーヒーをやめて白湯飲んでます
温い内はチョッカイ出さないけど冷えてきたらライムが飲みにきます
私のコップに手を突っ込んでくるので
ライムが飲みやすいよう別のコップに水を入れてやりました

いつも手を突っ込んで濡れた手を舐めるタイプですが
フチ一杯に水を入れたので今回は普通に飲んでました

ライムにゃんは2月22日に10歳
シニアか


日向ぼっこして毛づくろいの最中に呼んだら舌出したままになった
福にゃんも先月4月でなんと6歳ですよ!
早いなぁシャーシャー言ってた子猫だったのに6歳ってシニア直前じゃんよ

うちの3ニャンと2階のイケメンズ2にゃんは元気一杯です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪切った | トップ | GW二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿