Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

2015 朝霧オフ会行って来ましたぁ~♪

2015-11-27 14:26:44 | ドッグラン

11月27日(金)

今日は空気の澄んだいい天気になりましたね。

洗濯日和。

ここの所、雨続きでしたので溜まった洗濯を今日は4回転しました。

 

  

 

遅くなりましかたが…

朝霧オフ会の記事UPしたいと思います。

 

10月25日(日)

朝霧89オフ会に行って来ました。

久しぶりの参加でしたので、当日わくわくしながら

Field Dogs Gardenまで向かいました。

この日は快晴で暖かくオフ会日和な陽気でしたね。

途中富士山が凄く綺麗に見えてました。

 

 

 

 

それでは会場でお会いしましたパグちゃん達のお写真ご紹介しませすね。

会場でお会いしたのにお写真撮れなかったパグちゃん達すみません~m(__)m

次は是非お写真撮らせて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 みんなで持ち寄りしたご飯をお昼にいただきました。

ご馳走さまでした。

  

 

ご長寿のパグちゃん達お祝い、おめでとうございます。

これからも楽しくご家族と幸せな時間過ごして下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))


 来年我が家のプルも10歳になります。

元気長寿パワーを分けていただきたいです~( ^ω^ )

 こんな感じで朝霧オフ会楽しんで来ました。

静岡組スタッフの皆さま・幹事さんのyukaさんありがとうございました。お疲れ様でした。

パグちゃんまみれの最高の一日を過ごせました。

そして朝霧オフ会でご一緒させて頂きました皆さまありがとうございました。

また次回開催される時には参加させて頂きたいと思います。

プルピー達がお世話になりましたm(__)m  

皆さまにおやつをいただいたり名刺交換もして頂きありがとうございました。

プルピー達も飼い主も楽しい一日を過す事が出来ました。

また一緒に遊んで下さいね(^O^)/

 

※iPhoneから投稿してますので画像、表示などがきちんと出来てない場合がありますが

その際はお許し下さいませ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週のはじまり… | トップ | プル 9回目のうちの子記念日♪ »
最新の画像もっと見る

ドッグラン」カテゴリの最新記事