ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

1番くやしかったこと。

2009年10月02日 11時10分13秒 | 私ごと
今朝のWSを見てたら、テーマは
『人生で1番くやしかったこと』

インタビューされてた38歳の女性は
「嵐のコンサートのチケットが取れなかったこと!
FCに入ってるのに~」って答えてた。

ここにもいたか!!嵐ファン!!
しかも年齢も近いな~って思いながら見てたよ。

しかし、人生で1番悔しかったこと。。






思いつかない。。。



そんなすぐに思いつかないってことはやっぱりないんだな。
あの女性みたいに、嵐コンのチケットは取れなかったけど
嵐友達のおかげで参加できたし。

そう考えるとあたしって幸せだな~って思った。
きっとそのときはめっちゃくやしい!て思ったかもしれないけど、
今現在、忘れてるってことは、そうたいしたことじゃないんだよ、きっと。

思い出したら書こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿