モモひな劇場♪

可愛いモモに妹が・・名前は『ひな』♪さ~この子は天使か悪魔か?モモの教育に期待しつつ楽しい毎日を発信しま~す!

個性(*^_^*)

2009-08-05 11:27:51 | Weblog
昨日やっと梅雨明けしたモモひな地方・・・
超暑かったです~~~(汗)
そんな日は??
やっぱここでしょ♪
気持ちよさげ~~


それぞれくわえてるオモチャ・・
絶対こだわりがあって・・お気に入り以外は投げても取りにいきません(>_<)
今日のモモはこれ!

ひなは・・・いつもこれがお気に入り


そんな二人の大きな違いに気付きました~~~
それは・・・
ダイブするときの後ろ足!
ひなはいつも・・殆どの時・・・曲がってます(笑)


モモは・・・延びてます~~



ワンも人と一緒でこだわりがあるし、個性もあるんですね~~~
そんなこと思いつつ・・・私は暑い河原で完全防備でモモひなのお楽しみを見てました♪
午前中のお仕事で疲れててもなんのその~~~モモひな見てるだけで幸せいっぱい!
また行くぞ!!


最後にオマケ・・・
この人は手も足も綺麗にピーンと伸びてます~~~


実はこのお方・・・前に飛び込んだひな(ここでも後ろ足曲がってますな)の上に飛び降りちゃろうと思ったらしいです・・
が・・・ひなの方が先にいってしまい・・思いっきり腹打ち~~(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンクハハ)
2009-08-08 15:43:07
思い切り腹うちの方・・・平和ですなぁ~~

今年もモモひなは恒例の水遊びに燃えてますな
なるほど
飛び込みも特徴があって面白い

最後の写真・・・
ひなちん、ジェット・スキーみたいなんすけどぉ~~
Unknown (オーレの父ちゃん)
2009-08-08 21:52:34
楽しそうやね~
パパさんが!(笑
飛び込みで足が曲がってるのはKIDも同じですよ。
うあっぱりピンと伸びてる方が綺麗やのに。。。
って、ワンコには分からんかぁ(^^)
ダンクハハ (モモはは)
2009-08-08 23:37:52
まったく・・一番楽しんでるのが誰かって・・一目瞭然でしょ??(笑)
ほんま・・平和ですわ・・・

私がお仕事で居なくても父ちゃんが居る日は殆ど川に連れてってくれるので安心・・ってゆうか・・羨ますぃ~~~~!!

多頭飼いって・・ほんまそれぞれの個性が見れて楽しいよね。
ダイブの時もそうだし~爆走しても違うもんね~~
何してもモモ姉ちゃんの方が大人って感じでひなはいつまでもお子ちゃま♪
それぞれの個性が可愛いの~~

え??
ジェットスキーしてるみたいですって??
んなかっこいいもんか??(笑)
オーレの父ちゃん (モモはは)
2009-08-08 23:40:12
えぇえぇそうですとも~~~父ちゃんが一番楽しんでますから(爆)

KID君も足曲がってるんだ~~~
ほんま延びてる方がかっこいいし飛距離も延びるのにね~~~
ひなはいつもピョンと上に跳んでる感じです~~~(笑)
教えてやりたいけど・・・ワンにはわかんないからね~~
ま・・個性ってことで片付けましょ♪