モモちゃんの部屋!

趣味で撮った写真を載せながら、日常の

出来事を少しブログにしてみました.

モトクロス!

2017-05-15 21:59:24 | 日記
迫力ありそうなモトクロス撮影、一度行ってみたいと思っていた所、丁度良いツアーがありました\(^o^)/

前日まで雨だったので、一寸心配だったのですが、当日は好天気で暑い!!  前日の雨のお陰で ほこりっぽくなく、午前中は良かったのですが、午後か

らは、暑い、ツアーなので場所は確保されていたので 炎天下で待たなくてよいので、休みながらの撮影でした!


スタートラインは 迫力あります!



スタートです!!



この辺は迫力ありますね~



この辺りはまだ 一団となっていますが…



高~~い



青空に、気持ち良さそう!!



そして 低いところでは 倒れそう!!道悪い…



メインは流し撮りだけれど…



流れたかなぁ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都心の鯉のぼり! | トップ | 可愛い!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-16 09:37:17
今回はモトクロス。。。。

モモちゃんはなににでも興味があるんだね。

きっと、それがモモちゃんの若さの秘密だよ。
Unknown (momo)
2017-05-16 20:25:28
いつもコメントありがとうございます

若さもなくなり、動けるうちに と思いつつ
あせっております。

モトクロスは迫力ありますが、やっぱり
鉄道にします(^v^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。