モモちゃんの部屋!

趣味で撮った写真を載せながら、日常の

出来事を少しブログにしてみました.

お正月のツアー♪ ②

2017-01-03 20:43:23 | 日記
今回のツアーのメインは 東京ドイツ村のイルミネーションでした!!

ここも一度は来てみたいと思っていた所でしたので、タイミング良くツアーに入っていて、ラッキー \(^o^)/

すご~い!! バスの数、人、人、人…



一時間弱では 一寸時間が足りない(>_<)



人が多くて歩けない…



なるべく駐車場の近くへ戻るように…






時間が… バスが見つからない 沢山ありすぎて…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月のツアー♪  ① | トップ | 久しぶりに小田原へ…♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-05 10:36:16
広大で大規模なイルミネーションが素晴らしい!

寒くても一見の価値がありそう、行こうかな?
Unknown (momo)
2017-01-05 21:54:13
お正月だったので、人が多くて歩くのも大変でした(>_<)

関東三大イルミネーション といわれるだけのことは
ありますね。

せめて2時間はほしかった。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。