モモちゃんの部屋!

趣味で撮った写真を載せながら、日常の

出来事を少しブログにしてみました.

ローカル線のある風景!

2017-03-06 21:01:29 | 日記
最近興味を持っている鉄道写真のツアーに参加してきました~\(^o^)/

今回は近場のJR御殿場線でしたが、たまたま添乗員さんが 

乗り鉄さんだったので話も面白かった。

電車にも少し乗車して、乗客とお話をしたり、地元の方々とのふれあい

もあり、楽しい撮影ツアーでした(^v^)


気持ち良く出迎えてくれた富士山で~す



桜が咲いていれば 最高なんですが…残念ながら



展示されているSLが少し動く


今日のメインはここです! 特急あさぎり


ローカル線と富士!


あさぎりの後ろ姿!


何処まで続く…


鉄道写真は 楽しいかも…(^v^)


モノクロも一枚 パチり!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺激を受けに…? | トップ | テーブルフォト! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-07 10:11:51
富士山はまだ雪が残っていますが、

モモちゃんの写真から春まじかって感じがします。

今回のツアーのお食事は何だったのかな?
Unknown (momo)
2017-03-07 21:49:57
もうすぐそこまで来ていますね(^u^)

たまたま好天にめぐまれて、春の先取りをしてきました~

今回は富士山が御馳走でした!!
こんばんは (sumika)
2017-03-20 01:02:14
こんばんは
青い空・青い富士山・青い特急あさぎりの写真は、さわやかで素敵です。
Unknown (momo)
2017-03-20 19:11:31
sumikaさん

コメントありがとうございます♪

富士山が一日 顔だしていてくれてラッキーでした

あさぎりと富士 お似合いでした~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。